きのう、合コンにいってきたよ。



いままで合コンに参加したい!って思ったことなかったんだけど、


帰国してから 変わったね。



とにかく、男7人 女8人の合コンに行ってきたー



年齢層はね、男が26から34くらい。


女性はね、あんじが一番わかかった。



これがねー イケメン(ごめん、古い?ほら帰国子女だしさ、、ゆるして) 


が2人いたよ。



たのしかったよ。結論からいうと。




でもさ、おとなのちゃんとした職業のおとこって


つまんないのな。



だってさ、たとえば、



ひとりね、個人で100円SHOPを経営してる人がいたの。


おもしろいよね、個人でだよ。



それはそれでいじっといたけど、


おいといて。




その人がじぶんのお店にきてね、っていうから


「うん、マンビキ しにいくよ」 って


あんじは言いました。




冗談じゃん ねー



が、





しかし、






その場の男ども聞き返してきましたよ、


「えっ?」って。



あんじの高くてよく通る声が聞きとれなかったって


ほんきでいうなら


いいなおしてやるけど。



だーかーらー 



まんびき しにいくから 店 おしえな。






ら、 一人のやつが


あー まんびき しそうな 顔だよね。だって。ぷっ。






いや、おまいら おちつけ。


あんじだってもう大人だ。


帰国子女だ。


きょうおまえらには言ってないが社長令嬢だ。






もう学生じゃないんだなーって再確認したよるでした。





つづく。