結婚式のために・というお客様が増えております。 | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。




● 結婚式のために というお客様が増えております。







こんばんは半月


うるま市・落ち着いた雰囲氣で長持ちネイルサロン・エンジェリックネイルのキミです。




今月は結婚式のためのネイルをご希望というお客様が増えております。指輪




初めていらしていただいた、Sさまもお呼ばれネイルです。





自爪が小さいんです!


と悩んでいらっしゃいましたが、甘皮周りのお手入れをすることで爪の面積が大きくなります。




デザインの相談をしながら、ジェルは長持ちするので結婚式が終わった後でも違和感がないデザインに


いたしました。

うるま市のネイルサロンAngelicNail





デザインはリピーター様からのご要望で作成したネイルチップからお選びいただいたものです。


うるま市のネイルサロンAngelicNail



サンプルと実物のイメージが伝わりますでしょうか?

うるま市のネイルサロンAngelicNail




もこもこフレンチがハートに見えてきます。




ハートのパーツが華やかさを添えてくれます。


うるま市のネイルサロンAngelicNail




少し秋を意識したやさしいマロンカラーとクリームピンクをランダムに。

うるま市のネイルサロンAngelicNail


お肌にとても馴染んでいて初秋もみじにピッタリです。




そして、お客様アンケートにもご協力いただきました。

うるま市のネイルサロンAngelicNail


何が決め手になり、ご来店いただきましたか。





ブログを見て、初めてでも説明がしっかりしていそうなので来店を決めました。




また、ネイルのデザインもどれもかわいく私好みなので、ネイルしたくなりました。







実際に施術を受けて、いかがでしたか。





イメージどおり説明も丁寧で、初めての私にも分かりやすくネイルをしていただきました。





デザインも色々あり迷いましたが、ステキなデザインが選べてとても楽しかったです。




雰囲気もおちつけました。ありがとうございました。




また、来ます♡




うるま市内 20代 OL Sさま





 

Sさまこちらこそ、数あるサロンの中からエンジェリックネイルにご来店どうもありがとうございました。




結婚式は楽しめましたでしょうか。




お求めいただいたキューティクルオイルは、美味しい香りとデザインでリラックスなさってくださいませ。




また、3,4週間後にお待ちしております。




ワンピースPRICE帽子


エンジェリックコース 4980


ラメラインアート 60×10 600


ハートパーツ 60×4 240


------------------------


TOTAL ¥5,820









うるま市・ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミでした。




応援「ポチっ」とよろしくお願いします。











人気ブログランキングへ




リボン初めての方へ


リボンお客様の声


リボンネイル料金表


リボンお店の地図


リボンお客様の共通点


リボンよくあるご質問






営業時間 10:00~最終受付18:30 不定休


住所 うるま市上江州 平和病院から車で1分





電話 090-6860-7855


メール angelicnail@gmail.com










沖縄県うるま市、石川、与勝、沖縄市、北中城村、北谷、金武、中城、宜野湾市などからご来店いただいています。





カルジェル以外にもフットケア、マニキュア、ペディキュア、エンジェルカードリーディングのセッションも行なっております。