石川より知人の紹介で又行こうかなと思わせてくれる所 | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。




● うるま市石川より・知人の紹介で来たのがきっかけのお客様

こんばんは・上品で可愛いネイルなら・エンジェリックネイルのキミです。流れ星

本日はご紹介でお越しいただいてから2年以上のお付き合いになるIさまの

お客様アンケートを紹介いたします。

うるま市のネイルサロンAngelicNail-yukoさん


何が決め手となりご来店頂きましたか?

知人の紹介で来たのがきっかけで、

リラックスできる空間でやってもらったのが心地良くて


又、行こうかなと思う気持ちにさせてくれる所。


何が決め手となりご来店頂きましたか?

ブログの写真で一目惚れしたデザインを
やってもらいましたが、

いつも、少しずつアレンジしながらデザインを決める過程も楽しく

今回も満足のいく仕上がりになりました。

うるま市石川 40代 Iさま

 
こちらまで嬉しくなるようなご意見ありがとうございます。

私も毎回楽しくお話ししながらあっという間の時間でした。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

そして、ご縁を繋いでくださったA様にも感謝しております。 ハート

うるま市・ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミでした。


応援「ポチっ」とよろしくお願いします。


リボン初めての方へ
リボンお客様の声
リボンネイル料金表
リボンお店の地図
リボンお客様の共通点
リボンよくあるご質問

営業時間 10:00~最終受付18:30 不定休
住所 うるま市上江州 平和病院から車で1分


電話 090-6860-7855
メール angelicnail@gmail.com


沖縄県うるま市、石川、与勝、沖縄市、北中城村、宜野湾市などからご来店いただいています。