説明しながら丁寧にしてくださり20代H様・お客様アンケート | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。



こんばんは月エンジェリックネイルのキミです。



本日は初めてご来店いただいたお客様の声を紹介いたします。



うるま市のネイルサロンAngelicNail

何が決め手となり、ご来店いただけましたか?

ブログにのっていた部屋の写真を見て、とても明るくリラックスできそうな感じだったので、決めました。

初めてのお客様へ...やサロンの地図などわかりやすくのせて下さっていて、
オーナーの方のお客様に対する気持ちが伝わってきたので
ドキドキ



実際に施術を受けていかがでしたか?

初めてだったのですがいろいろ説明しながらとても丁寧にして下さりうれしいです。

ずっと眺めていたいくらい、きれいです。

今日はありがとうございました。

20代 Hさま




アンケートに快諾いただき、そしてうれしいお言葉までありがとうございました。

少しずつお客様の声を集めておりますが、拝見しながら私自身が皆さんにエネルギーをいただいています。

一枚一枚が強力なビタミンオロナミンCです。

お陰様でエンジェリックネイルは楽しくて素敵なお客様との出会いに恵まれています。

これからも、お一人お一人を大切におもてなしをして、喜んでいただける様に努めていきます。

次回はどのような方とのご縁があるのでしょうか。

ワクワクしてお待ちしております。

うるま市・ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミでした。

リボン初めての方へ


リボンお客様の声


リボンネイル料金表


リボンお店の地図


リボンお客様の共通点


リボンよくあるご質問




営業時間 10:00~最終受付18:30 不定休


住所 うるま市上江州 平和病院から車で1分


電話  090-6860-7855


メール angelicnail@gmail.com