涼しげカラーのフットジェル 沖縄市 ネイルサロン | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。



こんばんは、エンジェリックネイルのキミです。


台風3号の進路が氣になりますね。台風




本日は初めてご来店くださった沖縄市Nさまのフットジェルです。あし
沖縄・うるま市のジェルネイルサロンAngelicNail


涼し氣なラメグラデーションで、オレンジとブルーを交互に。
沖縄・うるま市のジェルネイルサロンAngelicNail


根本が透明ですと爪が伸びてきても境目が目立ちません。


エンボスのお花の真ん中にはラインストーン宝石ブルーをのせました。



沖縄・うるま市のジェルネイルサロンAngelicNail

ホログラムも足を動かすたびに煌めきます。キラキラ


Nさまフットジェルを楽しんでくださいね。



そして、お客様アンケートにもご協力くださいました。クローバー

沖縄・うるま市のジェルネイルサロンAngelicNail

ネイル、うるま市で検索して出てきたブログを見ました。


ブログには色々なデザインがのっていて


プロフィールに場所や料金がわかりやすく出ていたので、安心感があり電話してみました。



デザインが豊富で選びたいものをゆっくりさがせました。


とてもていねいに安全に行なってもらえて安心でした。


出来上がりも想像以上にかわいくて、とても満足です。


お話しながら、ゆったり、リラックスしてやっていただきありがとうございました。


 


こちらこそ、見つけてご来店いただき感謝です。


またお待ちしておりますね。

花PRICE花
参考価格 ¥6,080


うるま市・ネイルサロン・エンジェリックネイルのキミでした。

キラキラ黄緑初めての方へ


キラキラ紫お客様の声更新


キラキラ赤お客様の共通点


キラキラ青よくあるご質問


キラキラ黄色ネイル料金表


キラキラ水色お店の地図



営業時間 10:00~最終受付18:30 不定休


住所 うるま市上江州 平和病院から車で1分


電話 090-6860-7855


メール angelicnail@gmail.com


沖縄県うるま市、石川、与勝、沖縄市、北中城村、宜野湾市などからご来店いただいています。