こんにちはキラキラ


月丘 和果

つきおか のどか です照れ

 

森の生命に輝く春の沖縄北部やんばるは、

今が、一番好きな季節ですキラキラ

 

思い起こせば、

ちょうど1年前ですよ。

 

昨年の今頃は、

未来が全て白紙だったワタシにやり

 

3月まで暮らしたお家も

お仕事も、ぜーんぶ手放して、

 

アテもなく、まっさらな状態で、

このやんばるで意味もなく1週間過ごしました。

 

 

このほっこり、のんびりとした時間の流れと、

やんばるの森の新緑の香りと風クローバー

 

雨の日は、ベランダで

ひとりジンギスカンしたりドキドキ

 

幸せでしたニコニコ

 

 

それで、この時間が、

今の私のやんばる暮らしにつながっていたのですから、

 

自分が好きなことを

明確に自分に許可することと、

 

宇宙の流れがとっても

大事だなぁって思いますおねがい

 

詳しくは、コチラを見てね右矢印

未来はわかんないけど、流れのままに動くっていうのは大事やね。<沖縄やんばるのご縁シンクロ旅>

 

 

もちろん。

 

収入の件は、心配でしたよ汗

 

貯金もないし、

収入のアテもないのですから汗

 

ただ。

 

その不安のエネルギーから

未来を作りだすのは、辞めようとずっと決めていた。

 

もし、

 

不安ベースで生きていたとしたら、

3年半暮らした島の生活は、手放せなかったと思います汗

 

日々の暮らしは、保証されていましたし、

田舎暮らしでも割と恵まれている生活でした。

 

ただ、

頭はそう言うのだけれど、

ハートにチューニングしてみたら、

 

未来がワクワクしない。

心がピタリとハッピーにならないので、

 

結果、手放すことになったのですけれど、

結構、怖かったです汗

 

怖かった汗

自分にできるのか?ってあせる

 

たぶん、私の魂は、

チャレンジをしたいのだな照れ

 

キャリアチェンジ★3ヶ月現実創造

 

宇宙を信頼する

っていうのを人生で挑戦し続けていきたいのだと思います。

 

シャスタで生きてきたのだって、そうだったもんね星

 

 

毎回、無事に

生き延びてますニコニコ

 

そして、また

 

宇宙への信頼、自分自身への信頼度が

上がりましたウインク

 

ありがたいですラブラブ

 

 

そんなわけで、

降りてきたインスピレーションにブレーキを踏まずに、

 

久しぶりにリトリートを

企画してみましたラブラブ

 

 

恋するオキナワ旅★さそり座満月リトリート in やんばる

 

1週間前告知なんて、自分でも無謀だって、

少々わかっていますがチュー

 

 

「おい。おい。おい。

 今から告知作っても、

 いきなり人なんか集まらないよ。

 

 最近は、ブログも書いてないから、

 ブログ見る人だってそんなにいないやろ。

 

 どうせページ作っても、

 無駄なんだから、もう寝ちゃえば?」

 

 

ってな声も

頭の中で、響いてはいます。

 

その声は、割と、いつも

ずっと昔から聞こえてきているものでした汗

 

時々、その声にやられてしまって、

ものすごく疲れてしまっていた時もありますぐすん

 

その声は、

正しいのかもしれませんが汗

 

 

今回は、

無謀でも、

 

自分の好きドキドキ

忠実に生きる方を選びました照れ

 

まず、

結果を考えずに、

 

自分の「やりたいドキドキ」の気持ちを大切にして、

自分のやりたいようにやらせてみた。

 

 

そしたら、

やっぱり、楽しいのですよねおねがい

 

企画作って、アイデアまとめて、

ウエブサイトを作るのも楽しいのですラブラブ

 

私は、美しいデザインが好きドキドキ

好きのエネルギーで詰まった作品を作りたいドキドキ

 

私にとっては、

それがリトリートなのでした照れ

 

 

なので、これからも、

リトリートを作って行きたいニコニコ

 

このエネルギーから

つながってくださるゲストさんと、

 

人生のかけがえない時空を

共有して、感動したいキラキラ

 

それに気づけたのは、

今回の無謀チャレンジの収穫でしたドキドキ

 

 

思考の思う通りに行かなくても、

好きをベースに行動できたら、

 

エネルギーの世界で、

ちゃんと恩恵が返ってきます。

 

 

ただ、それに気がつける感性が

必要なだけキラキラ

 

そんな感性を

沖縄北部やんばるで体感しに来ませんかキラキラ

 

4月23日(火)〜24日(水)に、
沖縄北部やんばるで過ごすリトリートの詳細は、

 

コチラをご確認くださいね星


【お申し込み締め切り】
4月18日(木)の本日中ですキラキラ

 

 

春のやんばるを楽しんで、

あなたの人生に変容をおこしましょう音譜

 

 

インスタグラム

楽しんでくださいねウインクドキドキ