こんにちは音譜

 

あなたらしさの案内人
Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

あっという間に、1週間の沖縄旅から

帰ってきまして。

 

久高島では、Wifiがかなり遅くて、

メルマガを発信するので、精一杯で、

 

ブログが全然、更新できず、

ライブでの発信ができなくて残念でしたが…汗

 

昨年、毎月通ってた

久高島では、

 

知り合いが増えちゃったもんで、

飲めないお酒に付き合いながら、

 

おじいの家のでっかいニワトリの卵で、

卵焼きを勝手に作ったり、

 

採れたてのウニやシャコガイ、

カツオの刺身でご飯したりと、

 

自転車で

忙しく走り回ってましたにひひ

 

 

OKINAWAドキドキドキドキドキドキ照れ

 

やっぱり、いいわ〜音譜

 

あのエメラルドグリーンの海と、青い空、

わっさわっさと生命力溢れるグリーンの植物たちクローバー

 

あの美しい自然の色彩を

ただ眺めているだけで、次元が変わる感じがする。

 

空気吸って、

吐いてるだけで、

 

何かがスーッと抜けて、

ゆるゆるに楽になっていく感じ音譜

 

 

「何で、急にこの時期に沖縄に?」

 

どよよんと暗いデトックス期の冬を乗り切ったので、

私は、どうしても我慢出来なかった!!

 

 

気持ちいい自然の中でリラックスして、

心地よい呼吸をたくさんしたいのだ!!

 

 

そう思ってはいたけれど、

昨日のブログに書いたように、

 

行動していいのやら、

やっぱりモヤモヤするのです…しょぼん

 

いつもその流れは最善で、 神さまの導きを楽しめます

 

何か行動を起こす時って、

モヤモヤしたり、

 

ブレーキ踏みたくなったり、

そんなの贅沢じゃないかと思ってみたり、

 

悩みは、

つきものですよね。

 

 

でも、行く前に

モヤモヤしてた自分に言いたいの。

 

やっぱり、

行動して良かったよ照れ

 

行って良かったよ照れ

 

全然、間違いじゃなかったよ照れ

 

正解だったよドキドキ

 

 

自然から、新しい私、

新しいエネルギーをもらったよドキドキ

 

 

だから、やっぱり、

モヤモヤに負けないで、

 

行ってみたいドキドキ

体験したいドキドキ

新しい私に出会ってみたいドキドキ
 

 

そう思ったら、

素直に行動してみるのって、

 

本当に大事だなって

思ったのドキドキ

 

 

沖縄が素晴らしいのは、

自然だけじゃなくて、祈りの島だということキラキラ

 

沖縄には、あちこちに”拝所” ”御嶽”など、

祈りの場が ひっそりと佇んでいます。

 

そこを訪れる人達は

手を合わせ、

 

私たちに恵みをくれる

自然への感謝を祈るのです。

 

私たちに恵みをくれるのは、

いつだって 海や、山や 自然だった。

 

私たちは、自然の中で、

生かされ、共に生きて来た。

 

その思いを私たちは、

忘れてしまいつつあるかもしれません。

 

 

聖地への祈りの旅とは、

私たちの原点を思い出す旅。

 

原点から切り離されてしまったら、

心もとなくて、鬱々とモヤモヤしてしまうもの。

 

文明社会の生きづらさはの原因は、

そこにあると思うのです。

 

今の日常でも、私たちの原点である

自然と祈りとのつながりを感じて活かして行くこと。

 

そこから、全てが

変わると思うのです星

 

 

癒しの聖地は、

人々の祈り自然のエネルギーの融合で作られる星

 

聖地を訪れた私たちが、

純粋な感謝と祈りを捧げることで、

 

聖地を、そして地球の波動を上げて、

喜びに満ちあふれたものにする。

 

古代から人々はそうして、

自然と融合して暮らして来た。

 

私たちもその自然への

感謝の祈りを日々思い出すことで、

 

私たちが住んでいる全ての地が

聖地となる未来を作っていきたいのですキラキラ

 

聖地は、やっぱり

気持ちよいもんね照れ

 

 

今月末にリトリートを開催する

奈良の吉野・宇陀と、京都鞍馬も、

 

風情ある自然がたっぷりの

祈りの聖地です星

 

あなたも感謝の祈りを捧げる旅を

ご一緒しませんか?

 

きっと素敵な体験と

出会えるはずですニコニコ

 

 

ウエサク祭リトリートは、

ありがたいことに満員御礼となりましたが、

キャンセル待ちも受け付けます星

 

龍神パワーとつながる☆

奈良の宇陀&吉野リトリートで、

奥奈良のパワフルなスポットで 深遠なエネルギーに触れましょうキラキラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【5月】龍神パワーとつながる☆奈良の宇陀&吉野リトリート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

山岳信仰である修験道の開祖と言われる役行者ゆかりの

絶景の吉野と、龍神パワーが溢れる宇陀を 巡る秘境リトリート。

新緑の美しい季節に、一般の方が訪れることが難しい神秘な

パワフルさに満ちている山深い地にある宇陀と吉野の聖地へ。


【A】吉野山ハイキング: 

 5月27日(日) 1day(日帰り)


【B】奥吉野・宇陀☆龍神リトリート 

 5月28日(月)~29日(火) 1泊2日


【A】吉野山ハイキング【B】奥吉野・宇陀リトリート 
 5月27日~29日(火) 2泊3日

 

新緑の吉野山を1日かけて

ハイキングする【日程A】日帰りプランと、

 

パワフルでマニアックな奥吉野と宇陀を巡る

【日程B】1泊2日プランをご用意しましたラブラブ

 

たっぷり奥奈良を楽しみたいなら、

【A】+【B】の両方が楽しめる2泊3日の旅をラブラブ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

満員御礼【5月満月】神秘と繋がり新しい扉を開く

【京都】鞍馬山☆ウエサク祭リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが

地上に降り注がれる5月の満月の夜での鞍馬寺での

ウエサク祭★リトリートの受付開始しました!

 

 5月29日(火)14時~ 1泊2日

 

満員御礼となりましたが、

キャンセル待ちも受け付けます星

 

 

《京都ウエサク祭カメラ行方不明事件》は、

ブログ読者さんにも語り継がれる事件です得意げ

【京都の交番で泣きました…《京都ウエサク祭カメラ行方不明事件 1】

【私のカメラが 消えたワケ《京都ウエサク祭カメラ行方不明事件2》】

 

カメラは、何処に消えた?《京都ウエサク祭カメラ行方不明事件3》

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたを最高に輝かせるチャクラのチカラ

7大チャクラ☆活性化セミナー【東京・広島】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エネルギー波動を上げて、本来のあなたらしさに繋がる

エネルギーレッスンしませんか?

生きる活力エネルギーセンターであるチャクラと、

スピリチュアル&エネルギーの世界の仕組み学びます。

 

 【広島】6月10日(日)10時15分~

 【東京】6月24日(日)10時15分~ 品川

 

受講生の体験談は、コチラ⇒

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース!

 

⇒濃密なマンツーマンだからこその気付き!

 

絡んだエネルギーを紐解いて、健全な関わり方を見つけて行く

本来のあなたらしさに繋がる エネルギーレッスン