$シャスタで光をつかまえて… 【Angelic Moon】

こんにちは 音譜

あなたの内なる才能を開く 魂の案内人
Angelic Moon 紗理佐です(*^_^*)


先週の日曜日、
「エンジェルカード初心者講習会」を楽しく開催しました~^^

天使のイベントを開催するたびに、
参加者みなさんの優しい天使の要素が集まって、

ほっこり慈愛に満ちた空間で、
楽しい時間を過ごさせていただいています。

これも天使がつないでくれたご縁あるみなさまの
優しいエネルギーのお陰です。

ご参加いただきましたみなさま、
本当に、ありがとうございました。

講習会は、短い時間でしたが、
あの慈愛に満ちた優しい空間を

体験していただいたみなさんで
これから広げていけたら、、、

世界は、きっとずっとハッピーで
優しさに溢れた世界になるのではないかな?

そんな夢を持っています。^^

$シャスタで光をつかまえて… 【Angelic Moon】


そんな風に、
開催するたびに、天使の助けで、

素晴らしい生徒さんたちと めぐり合えて、
いつも優しい天使の空間を楽しめる天使のイベント。


エンジェルカードの講習会や、コースを開催するたびに、
喜んでくれる人たちが います。

天使のイベントは、
いつ何処で開催しても、慈愛に満ちて
素敵な空間をみんなで共有できるので、
宇宙の流れに身を任せられるような感じです。

私の天使の講習会やコースは、
私のヒーラーになるまでの体験から、

実際にクライアントさんとのセッションの中の
実体験などから、コツコツと積み上げてきて、

どなたにもわかりやすく、
そして、癒しを体験しながら、

リーディングができる方法をお伝えする
オリジナルのカリキュラムなのです。

少しずつ修正を加えながら、
天使のイベントを開催していって、

エンジェルカードの楽しさをお伝えすることは、
私にとってもかけがえのないものでした。

$シャスタで光をつかまえて… 【Angelic Moon】


でも…


実は、私の中には、
『天使』についての迷いがあったのです。。。


天使のイベントにいらっしゃる方は、
天使とつながれることや、
天使のお話を本当に楽しみにしていらっしゃるし、

その夢を壊すようで、その迷いは、感じていながらも、
なるべく避けていました。。。。

でも、それは、
私にとって、苦しいものだったのです。(>_<)


先月、ある友人(男性)と
久しぶりに会いました。

そして、フェイスブックで私の活動を見て、
応援しているよーという言葉をもらったのですが、


その時、私は、

「実は、もう、天使のコースは、
 辞めようかな…って思っているんだ。」

という話をしました。


「えっ?!でも、
いつも人が集まっているし、

いい感じでやってるじゃない?!
どうしたの…?」と 友人は驚きました。


私を悩ませていた
その迷いとは、、、


「だって、私は、
 天使になれないもん!」

ということでした。。。



それを聞いた友人は、
大爆笑(^○^)


「いいんじゃない~?

”どう見たって、
天使じゃないだろう?!”って感じの人が

「私は、天使です~^^」って、
カンチガイして言ってるのをよく聞くけどさ~。

そう言われると、
何だか、腹が立つけど、

それだけ、正直なら、
むしろ、信頼できて、いいでしょ?!」


全く、スピリチュアル系ではない
オカタイ職業に就いている友人(男性)の
ありがたい地に足が着いたアドバイスでしたm(__)m


その時は、私も一緒になって、
笑わせてもらったのですが…(*^_^*)


まだ、なんとな~く 迷いというか、
モヤモヤは、あったんですよね。。。

$シャスタで光をつかまえて… 【Angelic Moon】


今回の講習会で、お話した内容は、
実は、その当日、

会場に向かっている電車を待っている時に、
電車のホームで、降りてきました…。

溢れてくるメッセージを
必死にノートに書きとめました。


スピリチュアルや天使について
学び始めたばかりの方に、

一番気をつけて欲しいこと。


それは、
「天使になろうとしない。」ということです。


何故なら、私たちのなかには、
すでに天使がいるからです。

だから、わざわざ
「天使になろう」とすることは、必要ないのです。


「天使になろう」とすることは、
「自分でないもの」になろうとすることが
前提となってしまいます。


私が、ずっと感じていた違和感、迷いは、
それだったのです。


私たちは、自身の内側に、
天使の存在が在ることを『認める』だけで、いいのです。

私たちの内側には、
すでに 神聖なるものが存在しています。

これが、真実なのですね。


ただ、一方、私たちは、
怒りや、悲しみ、恐れといった
ネガティブな観念やエゴを持っています。

肉体を持っている以上、
エゴは、切っても切れない存在です。


エゴのない存在になることは、
肉体を持ってい生きている以上、不可能です。

なので、私たちは、
自分の中のエゴの存在も認める必要があります。

そう。

その影の部分も
自分の中には、あるのだと。

それを見て見ぬフリをせず、
認めることも、とっても大切なことなのです。

それを認めて、
そして、丸ごと愛する慈愛を持っている存在が、天使です。

だから、
自分の中の天使の存在を認めるということは、
あるがまんまの自身を愛すること。


「自分にも 
 まだ未熟なところは、あるよね~。」

その情けなさも 未熟さも、
丸ごと受け入れて、

私たちが持っている、内なる天使の優しさで、
その悲しみ、怒り、寂しさ、恐れを
包んでしまえば良いのです。

どんなにつらい時でも、苦しい時でも、
あなたの内側には、優しい天使があなたを見守っています。

だから。

ひとりぼっちで 苦しんでいるとき、
そんな時は、天使に助けを求めてください。

「どうかこの苦しい状況から、
 私が抜け出られるように、助けてください。」


天使に違和感を感じる方は、
助けを求める対象は、大いなる存在でも、宇宙でも、
大いなる自己でも、かまいません。


「もう、自分では解決できません!」とさじを投げたとき、
何かしら天から助けが降ってくることは、多々あります。

だから、助けを求める祈りは、
実は、とても大切なことなのです。


ただ、普段の生活の中で、
エゴに紛れてしまうと、冷静さを失ってしまって、
グルグルと同じところを巡ってみたりしてしまうものですね。

それが、日常の中の苦しみにつながったりします。


なので、日常の中から、
身近に 神聖なる存在、天使たちにつながりやすいツールとして、
エンジェルカードが お勧めなのです。


多くの方に、ご自身の中にすでにある
天使の要素に気づいていただき、

その天使につながる
身近なツールとして、

エンジェルカードを毎日の中で、
楽しんでいただけたらと思います。


カードに触れれば触れるほど、

日々の奇跡に気づける
スピリチュアルな教えが楽しく受け取れます。

楽しいことは、
日常の中にたくさんあった方がいいですよね。

今週 日曜日から開催する
 エンジェルカード・リーディング集中コースでは、

エンジェルカードで受け取れる
奇跡に気づけるスピリチュアルなメッセージを
たくさん学んでいく予定です。

若干名 まだお受付できます。

受付最終締め切りは、
本日の15日(金)の22時までです。

どうかたくさんの方に、
天使とつながる素晴らしさと勇気をお伝えできますように…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★東京★ 天使の愛を受け取る
     エンジェルカード・リーディング集中コース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
慈愛に満ちた天使の愛をエンジェルカードを通じて受け取ってみましょう。
カードの優しい絵柄に癒されて、天使の愛に溢れた3日間。
説明書なしでカードリーディングの対面セッションを楽しめますよ。

今、こちらのコースをお申込みいただきますと、
20分のミニリーディングを無料プレゼントさせていただきます。

【日時】 11月17日・23日・24日 10時~16:30
【場所】 東京・中目黒