$より自由な人生を100%楽しむ方法 【Angelic Moon】


こんにちは♪

あなたの内なる才能を開く 魂の案内人

Angelic Moon 紗理佐です(*^_^*)

先日の日曜日、大阪にて初開催 音譜

【大阪】エンジェルカード初心者講習会、たくさんの方にご参加いただきまして、
盛況に終了しました♪

約20名の関西美人のみなさまに、まっすぐに見つめられ、
私も 息を吸うのを忘れてしまい、緊張してしまいましたが… 得意げ

カードのシェアが始まると、
みなさん楽しそうに ワイワイとシェアをされて、楽しい様子が伝わってきました。

天使のイベント、この時間が本当に楽しいので ラブラブ

何回やっても飽きないんですよね ニコニコ


関西での初開催でしたが、
みなさまと、ご一緒に天使の時間を共有できたこと、心から感謝しています。

天使についても、スピリチュアルについてもよく知らないんです…という方も
たくさんご参加いただきましたが、私にとっては、そういう方に、お気軽に体験してもらいたいのです 音譜

天使の波動の優しさや、カードの絵のとっても素敵なこと、
癒しをうけとったり、天使のカードを使う体験は、どなたでも楽しいと思うのです ラブラブ

いただいたアンケートから、みなさんがそれぞれに天使の波動につながって、
楽しまれた様子が伝わってきて、とても嬉しく思いました。

思いのこもった素敵なアンケートをいただきまして、本当にありがとうございました。


講習会は、時間が短くて、それぞれの天使についてもっと知りたかった。
1枚、1枚のカードについてもっと知りたかったというお声もいただきました。

今週末から開催するエンジェルカードリーディング3日間集中コースでは、
大天使の名前とそれぞれの役割を学んだり、
実際にリーディングしながら、カードともっと触れ合う時間があります。

天使やカードについて、もっと学びたいという方には、
更に楽しく学べますので、お勧めです 音譜

お陰さまで、残席が あと1名さまとなりました。
今回、この時期に学びたいドキドキという方は、お早めにご連絡下さいませ キラキラ


できれば、また11月頃に関西方面で、天使のイベントが出来たら…と思っています。
また次回、みなさまと天使の時間をご一緒できますこと、楽しみにしてます ラブラブ

今回ご参加いただきましたみなさまの感想をご紹介させていただきます 音譜

楽しいスピリチュアルな時間を共有いただきました
みなさま、ありがとうございましたドキドキ

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

【大阪】エンジェルカード初心者講習会

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

星 全体の楽しかった度の平均値 : 91.19%

星 感想や印象に残っていることなど 

クローバーカードからのメッセージがちゃんと受け取れました。とても理解できる内容だったのでよかったです。自分の中で答えが見つからなかった事がちょっと解決できた気がします。紗理佐さんの説明も丁寧でよくわかりました。ありがとうございました。(Aさま 女性)

クローバー1枚1枚のカードについて勉強するのかと思っていたので、少し違いましたが、カードを使って答えやアドバイスをもらえるのって、面白そうで興味が出てきて楽しかったです。瞑想が気持ちよかったです。(Biancaさま 女性)

クローバータロットとは違い、こわいカードがないということ。大好きな天使の素敵なカードばかりで、とても安心して楽しめました。初心者にも大変わかりやすく教えていただき、時間も内容も良かったです。素敵な時間をありがとうございました!!また大阪で色んなイベントをよろしくお願いします。(CMさま 女性)

クローバーエンジェルカードは初めてではなかったけど、やっぱりその時、その時、その人で目の行くところ、感じることが違って、ダイレクトなメッセージを受け取っていて、シェアをするのが楽しかったです。
紗理佐さんの瞑想は、天使とつながりやすく、いつも優しい天使を感じて幸せになります。ありがとうございました。(よしこさま 女性)

クローバー時間が短かったので、さわりだけという感じでした。物足りなかったというのが本音です。もう少し早く8月のコースがわかっていれば、そちらに行きたかったです。(Rinさま 女性)

クローバーオラクルカードはいくつか持っていて、天使系のカードが苦手なんですが、今日使ったカードは、確かにイメージしやすかったです。が、イメージできたものと、問いかけたものとが結びつかなくてピンとこなかったりで、まだまだカードに触れていかなければなぁ~と思いました。(miwanoさま 女性)

クローバーカードをひいても いつもすぐガイドブックを見てしまっていたので、本当にガイドブックなしでもメッセージを受け取れるか不安でしたが、来させてもらって「私にもできるんだ」と確信を持つことができました。瞑想は、あまりにも気持ちが良くて、うとうとしてしまい、よく覚えていませんが、細胞のひとつひとつが喜んでいたような気がします。目をあけた時、涙が出ました。その後ひいたカードのリーディングは、すらすらと言葉が浮かんできたので、びっくりです。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。(あいこさま 女性)

クローバー少し興味あるというところから入ったので、カードも持っていなかったし、持とうとも思ってなかったんですが、カードを手にしたので、これからカードと仲良くしたいと思います。きっかけにちょうど良かったです。(みちこさま 女性)

クローバー文字情報が少ないカードは、その分、絵や図柄からその時々によって、様々なメッセージを無限に受け取ることができるので、可能性が広がるんだなと気づきました。直感を使ったメッセージの受け取り方ができることも魅力に感じました。誘導瞑想も、グランウンディングのイメージが受け取れたので、自分でもやってみようと思います。今日、このタイミングでお会いできて嬉しいです。どうも有難うございました。(RKさま 女性)

クローバーたくさん参加されているので、びっくりしました。今までで、色々な占いも経験しましたが、結構ネガティブなこをと言われて落ち込むこともしばしば。しかし、このエンジェルカードは、その要素がなく、前向きなのがとても良く、優しい絵に癒されます。瞑想の時間は、不覚にも眠ってしまい、しっかり覚えて帰ろうと思ってましたが、ちょっと残念。それほど、心地よい時間でした。質問に対して、ピッタリの答えも返ってきました。すごい不思議。(siroppeさま 女性)

クローバー最初は、緊張してましたが、カードを使用することで緊張もほぐれました。天使の優しいメッセージと瞑想の際の紗理佐さんの透明な声とその場にことても心地よさを感じて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。(Tさま 女性)

クローバー今まで、自分でリーディングを行う時は、説明の本を頼りに行っていましたが、今回の講習会を受けて、私が私らしく感じるまま、感じたことを素直に表現し感じ取って良いのだと思いました。また、同じ絵を見ても思ったり、感じたりは人それぞれで違い、相手の感性や表現、すばらしいと思う気持ちを大切にしたいと思いました。私にとって今日の講習会は、他者を認める、色々な人との感性に触れるすばらしい機会になりました。ありがとうございました。(ENさま 女性)

クローバーカードを見て、自分で感じることが大事だとわかり、これからもっと活用したいと思いました。(ユミさま 女性)

クローバー初めてエンジェルカードに触れて、絵柄、色で自分の感じるまま、言葉にすることで、改めて気持ちを知ることができました。又、となりの方から自分と違う見方や、絵柄の意味を教えてもらったり、有意義な時間をすごせました。ただ、自分自身の発想力の乏しさに少し残念だと思い、なかなか気づけなかったことが多々あると思いました。(Fさま 女性)

クローバーとてもリラックスした時間を過ごせました。まだ読み取り方がよくわからないのが不安ですが、使っていきたいと思います。自分の守護天使が分らないのですが、知る方法はあるのでしょうか?今回の3日間コースは、日程が合わないので、また、開催してほしいです。日程が合えば、参加したいです。(まりさま 女性)

クローバー大天使ラファエルのカードを買ったばかりでしたので、いいタイミングで講習会に参加できて良かったです。カードのメッセージがはっきり読めるものと、読めないものがあると思いました。瞑想のゆったりとしたリード、とても良かったです。ペアになった方のカードにもメッセージを感じました。(Aさま 女性)

クローバーとても面白かったので、家でもしてみたい。…が、色々な答えがあるので、それを自分の中で読み解くのが難しいかもしれないと思いました。天使の名前があまりわからないので、来てもらう時、誰を呼んだらいいのかしら?と思いました。(ミカエルしかわからないので、なんとなくイメージで呼びましたが)(まっちゃんさま 女性)


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

下記の大阪イベントも、お申込受付中です星

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★恋愛力アップ!仕事運アップ!金運アップ!そして、健康も手に入れる★
【大阪】 あなたの望む未来を引き寄せる7大チャクラセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
望みどおりの人生を引き寄せ、豊かさを受け取るコツは、
実は、チャクラにあった!?「エネルギー」に意識を向けることで、
自分自身を見つめなおし、現実を変えていくスピリチュアルな手法を学びます。

【前編】 あなたの現実力を促すチャクラを学ぶ 8月11日(日) 10時~ 
【後編】 直観力&霊的エネルギーにつながる 8月11日(日) 14時~

【会場】 大阪 天満橋徒歩8分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大阪】ハッピー・シンクロニシティ☆シャスタお話会
~何故日本人は英語が苦手なのか?その原因は、チャクラ?!~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカの聖地シャスタ山。シャスタへの旅を最大限に楽しむ
ポイントをご紹介。チャクラの関係から、何故日本人が英語が
苦手なのか?についてもお話します。
パワースポット・シャスタの美しい大自然の写真に癒されながら、
聖地シャスタから受け取った人生に幸せを引き起こす
シンクロニシティをあなたのもとにも受け取りましょう。

【大阪】 8月18日(日) 14:00~16:30 ※お時間が変更になりました!
【会場】 大阪 天満橋徒歩8分