自分を知るために受けた占いとか、
セッションとかで。
「あなたはこういう人ですね」
と言われて


ん?


と、思う事ってありませんか?
そう。
全然ピンと来ない。


マヤ子の鑑定でも、
そういうことは起こりますし、
マヤ子が他の方のを受けた時にも
そういうのは時々あります。
そこで、


当たらない



という判断ではなくて、



新たな一面発見!くらいの感じで、

「そーなんだー」

って、ただ受け取ればいい。
マヤ子はそう思います。



当たるとか当たらないとか。
「思い当たる節がある」とかないとか。
それらは全部、
受け取った側の感覚による
と、マヤ子は思うのです。
同じ言葉でも相手によって
感じ方が違うようなもの。


また人って、自分が認めてないものは
どうやっても受け入れられないんです。
自分の思った通りじゃなかったとか。
そういう部分は自分にはないと
思い込んでたりとかね。


占いや個人鑑定でピンと来ない時は、


「もしかしたらそうなのかも〜

って
思うようにして見てください。
{6E891FA9-8BA1-4D87-9759-89735F2E6CB4}




意識を向けるだけでも、
その気になってくる。

その気になってくると、
だんだんそんな気になって来るのですよ
ぜひお試しアレ