WOWヮ(゚д゚)ォ!

万国共通💗

セレブはパーティーがお好き💗

お陰様でゲストライブのご依頼が多くてありがたいです(笑)


美しき血液の系譜✨

その剣よ、安らかに✨

いいえ、
我が魂を守っておくれ(笑)おじーちゃん!(笑)



はて。
四方八方友達が多いと🌟
みんなの住まう世界を除き見る事が出来て面白い毎日です💗

...LEXUSかぁ
あまり興味をそそられる車種ではありませんでしたけど、
友達のスポンサーという入口から最近日本車の素晴らしさにも気がつきました🌟

海外だとトヨタやHONDAは憧れの日本製品。

品質も良いし、人気の高級車だものねー。

運転下手だけど、車は今も昔も大好きよ💗

PS
ブガッティ・ヴェイロンで会場に
行ったら手のひら返す人って...(笑)