こちらはコンサート前の静かな広場です🎤


フィンランドの本物のサンタ🎅さんもいらしてスタンバイ。Facebookで日本のイルミネーションとヨーロッパの違いを紹介しましたが、ヨーロッパのイルミネーションは落ちついた雰囲気なんですよー。


チェコの友達をカレッタ汐留にお連れしたら驚かれた事がありました(笑)
マスコミの皆様、合唱の皆様、オケの皆様お疲れ様でした~❤ 


🔺ドレスで待ってる間の背中が寒い(笑)

あ、
年末のカウントダウンliveのスケジュールがでました。


通常、コンサートホールか✨、ホテル✨でしかコンサートする事がないのですが、年末は美勇士くんとこで、(六本木EDGE)ライブハウスですね❤なんとアンジェリカ、カウントダウン参加後こ24時40分liveスタートとなりました!

日の出を共に眺めませう❤(笑)

あ、ブロマイドもたくさんのご注文ありがとうございます❤
水着👙温泉リポーターショット、色々ご好評で幸せです~❤❤


アンジェリカ