みなさん今日もありがとうございましたハートキラキラキラキラ

 

オフショル似合うねって言われると嬉しいキラキラハート2キラキラ

 

 

デコルテが出るデザインが好きで

 

ついつい手に取ってしまいます・・・キラキラハート2キラキラ

 

さてあははお家に帰って、先日取材した時にいただいたキラキラ

 

ブルーベリーやラズベリーを使って

 

マフィンやクッキーを焼きましたよんハート2キラキラ

果実たちを、冷凍しておいたので、味どーかなー汗

 

上手くできるかなーと心配でしたが汗

飾りのつもりで最後に乗せた真ん中のベリーが

 

膨らんでいびつになっちゃったけど

 

その点を除いては、いい感じに、美味しく出来上がりましたキラキラハート2キラキラ

 

友達にもよろこんでもらえて、良かったで〜す★ハート★ハート

 

目によさそ〜〜!ニコちゃんキラキラ2

 

アンジェリカ