そろそろお庭からモスキート様も

 

おいでになられて・・・あははキラキラ

Facebookではみなさんとお話ししながら

 

湯船から中継させていただきましたhキラキラ

 

アーカイブも観れるのでぜひ観てね〜hキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はですね、将棋の試合なども行うキラキラキラキラ

 

最上階のきらきら!!

 

素敵なお部屋に宿泊させていただきましたhキラキラ

 

 

とても眺めがいいお部屋でしたよ〜

 

 

スタッフさんの恋バナを聞いて盛り上がったり、とても楽しい撮影でしたキラキラ2

 

移動の途中に

 

友人の経営する旅館に立ち寄ったら、スタッフの皆さんとリニューアル部分の見学をすることに。

 

「1000件以上のホテルや旅館を旅してる

 

アンちゃんの目で足らないところを辛口でアドヴァイスして」

 

と社長さんに言われ、

 

改善した方が良い部分を探そうと頑張りましたが、

 

うーん

 

非の打ち所がない素敵なお部屋、離れ、インテリア、

 

お料理に、さすがだな〜としか言いようがありませんでした・・・!ハート

 

 

その道を極めている人たちとお話しすると

 

とても刺激になりますね。

 

いい友達に恵まれて、私は幸せ者だな〜

 

アンジェリカ