か、かなり盛り上がりましたねキラキラ3note+ハート

 

ごきげんようハートキラキラ3

 

昨夜はしっとりとしたコンサートにしようかと思っておりましたがハートflower*キラキラ3

 

 

最終的にはお客様総立ちでキラキラHappy花Contractキラキラで踊ってくださいまして

 

あまりの熱気に若干びっくりしましたキラキラ3笑

 

 

社長さんから

 

ご来場者さまにCDのプレゼントもありましたね!太っ腹ぁ〜!

 

写真NGなのが残念なところですが…汗

 

わたくしの歌を“より多くの方に聴いてもらいたい“と応援してくださる

 

そのお気持ちがとても嬉しいですd.heart*d.heart*キラキラ3キラキラ3

 

とても楽しいコンサートでした〜☆キラキラ2

 

ありがとうございますハートnote+キラキラ3

 

あ、リクエストいただいてるポスターや

 

フォトブックも制作考えますね〜!

 

アンジェリカ