こちらは「花の雲」さんの別荘(離れ)のリビングですよ〜星☆ニコちゃん


内湯と、

バルコニーには大きな露天風呂がございまして、

少しバリのホテルの雰囲気も混じったような星☆

リゾートな雰囲気が味わえます(*^ー^)ノ






木の温もりを感じられるインテリアで統一され、

天井のはりと

合わせて作られたベッドも

とってもおしゃれ~( ・∀・)ノ


こちらは

リビングパート2️★o(^^o)(o^^)o

御食事はこちらのお部屋で

いただきますmayaニコちゃんmaya

チェックイン星☆、チェックアウト星☆

お部屋で行っていただけますし、

どなたともお会いする事なく、

駐車場車まで行けるので、


プライバシーを気にされるセレブな皆様に

愛されている自慢の別館だそうです(*^o^*)/~


う~ん落ち着きますね❤


、、、それにしても

なんでかなぁ

紗栄子さんがプロデュースしたお洋服を着ても

木下優樹菜ちゃんのデザインした


お洋服を着ても、

アンジェリカが着てみたら

昭和系(??)森ガールぽくなる不思議。(´д`lll)


アンジェリカ