みなさまにお知らせがありますはぁと



2014.07.23 release 
SINGLE 「今夜はついてる」
作曲 すぎもとまさと
”杏樹璃香”(アンジェリカ)として日本コロムビアのデュエット企画に参加することになりました!

”アンジェリカに歌ってもらいたいんだ”


日本コロムビアのプロデューサーさんが
いぶかしげな返事を続ける私を説得する為
鎌倉まで来てくださり、
お話しをさせていただく中で、
新たなヒット曲を作り出そうとする熱意、偽りのない誠意を目の当たりにし、
「アンジェリカは訴求力のある存在だと
こんなにも感じていただいているのか、ありがたいな」
と思えるようになり、この企画の参加を決めました。


後日詳細は発表となりますが
同時期にシンガーソングライター”アンジェリカ”としても
新曲が発売となります!

今後も世界を旅しながら、
多種多様の音楽を学び、
私らしい作品を発表していきたいと思います。

よろしくお願いします♡


アンジェリカ