こんにちは アリエルの長尾知子です

3月に入って急に温かくなってきました
春の空気を感じられる日、体がウキウキしてきます
何かが芽吹いていくような感じ、寒い冬から生命が動き出す感じ
なんか好きです


去年の暮れぐらいから私の周りの人間関係がガラッと変わっていっているような感じがします

それは今も続いていて私の大切なお友達が1人1人福山から離れていきます
みんな新しい場所で新たなスタートです

そして私もみんながいなくなった福山で新たなスタートです

春は別れの季節 少しセンチメタルな気分になりますね

でもこうして別れと出会いを繰り返しながら私たちは自分の人生という旅を続けているのでしょう

このところトートタロットに質問することが多いのですがズバッと答えてくれます
時には直視するのが辛い答えの時もあるけれど、トートタロットを習っていた時先生が見る準備ができているからそのカードがやってきたって言われて
{DFAA961E-F15D-4CD9-865C-B04F17894A1F}

{098DD403-0FA5-43CE-9DC9-34944D3C2804}




だからありのまま受け入れる覚悟ができる
結構ガビーンってなるけど容赦なくメッセージをくれる
曖昧なところがないのがトートタロットの好きなところ


さぁ私の新しい出会いはどんな感じなんだろう
今日の空気のようになんかワクワクする