こんにちは アリエルの長尾知子です

昨日からお休みの方も沢山いらっしゃるのでしょうね
昨日は海の日だと勘違いしていました(昨日は山の日です)


で海といえばターコイズカラーとブログを書いたところで山の日だと気づき書き直す気力がなくあえなく撃沈しておりました


気をとりなおして私にとって海の色はターコイズです
ブルーは宇宙の色 果てし無く大きくて静かで無限の優しさを秘めていて

そのブルーに個の色イエローが少し入っているのがターコイズ
私たち一人ひとりの個性が表現される色


77番ボトルのあと使おうと先日発注したのが43番ボトルダウン

{B66702FF-E476-446E-B1E6-75B68FC357B8}
クリエイティビティ(創造性)という名前のボトルです
水瓶座のボトルでもあります
誰でももっと自由に自分を表現する
自分の勝手に決めた常識を打ち破って心で感じたまま、その自分の感覚を信頼して表現していく


誰しもが自分だけが表現できる何かを持っていると思います
それを表現していけたらもっと愉しい世界が広がると思います


さて前置きが長くなりましたが今さらながら8月の予定です

☆8月の予約可能な日

      8月15日    午後から
            16日    終日
            18日    イベント心と身体を癒そう
                                 ふれあいホームタウン緑町
             22日    午後から
             23日    終日
             26日    終日
             30日    終日
             31日    終日


☆  終日の日は10時〜20時の間で都合の
      いい時間をお知らせください
☆ 予約制となっていますので電話、メー  
     ル等でお問い合わせください


Mobile   090-7893-5691
mail       ga.23ariel@gmail.com