今日から❤︎ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

使ってみますシリーズドキドキ


まずは石垣でゲットした、ユーグレナのサプリと、ユーグレナバーニコニコ




{4BB4DD97-43A4-4851-9A65-8801CA94118C:01}




小腹が空いたら食べるんだー音譜

黒糖生姜も気になって買っちゃったニコニコチョキ
お湯に割っても、豆乳に割ってもポカポカでおいしそーでしょラブラブ


美容アイテムの新しい子達アップアップ


{8AD3496B-E83F-4D98-844B-AF2AF20C33F4:01}




髪や顔、全身に使えるオイルドキドキ
香りも良くて超いいキラキラキラキラ保湿力もヤバイいいですグッド!



これはお試しサイズのやつニコニコ



{4E3F1E43-41C4-4C48-9941-AF2700C99D82:01}




バスソルトはまだ使ってないけど、オイルはいい感じでしたアップ
なくなったらビンで買っちゃおうっと音譜



この子も今日からニコニコ


{7C93DA8E-96C1-4FAD-BC6F-4AF645EC9544:01}




前から持ってたんだけど、なかなか他のがなくならなくて今日からやっとデビュードキドキ

やっぱ髪の毛はツヤツヤが大事よねキラキラ



しかも新しいものってなんだかワクワクするよねラブラブ!キラキラ


今日からよろぴくねニコニコラブラブ