石垣マラソン、トークショー❤︎ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

マラソンに出たあとはトークショーに出させていただきましたニコニコラブラブ



{7A404A45-4765-47D3-8748-26C35432DDF1:01}



{03B55107-8F68-4A62-8523-DE02A87AD512:01}




短い時間でしたが色々お話できて嬉しかったです音譜


衣装はこんな感じキラキラキラキラ



{8C31DE93-E1E1-4E17-A816-FA673C7D6AD6:01}



{3195F69C-8153-4CF2-B899-4DA5360115A4:01}




石垣の南国な感じをイメージしましたヒマワリ晴れ



石垣は自然がいっぱいでとってもいいとこニコニコ
たーくさんパワーをもらっちゃいましたドキドキ



なんと、あたしの大好きなユーグレナが石垣ではたくさん採れるとゆーことで、いっぱい買って帰ったよアップアップ
ユーグレナはビタミン、ミネラルが豊富で美容にとってもいいのですキラキラ




しかし、なんだかあっとゆーまの2日間、、

またゆっくり遊びにいきたいなドキドキ