今日からついに発売☆ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

みなさんにお知らせがあります♪


あんじぇが今まで本や雑誌の取材でもずーっとオススメしてきた“酵素”!!
もう2年間毎日飲み続けているんですが、やっぱり毎朝シェイクしたり、飲みにくかったりで、、何かいい方法はないかな~って考えまして。。


ついに・・・!!

手軽で、美味しくて、カンタンにキレイになれちゃう『植物酵素ゼリー』をプロデュースしちゃいました!!!




道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba
道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba



中に入ってる成分はあんじぇが厳選したものばかりです!!
あたし自身が飲み続けて、効き目を実感してからみなさんに提供したかったので少し時間はかかりましたが、本当に納得できるものができて私もすごく嬉しいです♪


薬草の酵素をメインにしてるんですが、フルーツはもちろん、野菜の酵素もたくさん入っています。

パッケージも含め全てあんじぇがプロデュースさせていただきました!!

植物酵素ゼリーはりんご味なので酵素の味が苦手な方でも無理なく簡単に続けられると思いますよ♪



道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba
道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba



忙しい方や、外食の多い方でも出先で簡単に摂取していただけるように、ポーチに入るサイズにしました♪
そして持ち歩くのにもかわいいピンクにしたよん♡


酵素と相性の良いコラーゲンも配合したのでスリムと美肌の両方期待できます♪


野菜不足の方、ダイエットしたい方、肌荒れが気になる方、そしてなにより元気に毎日を過ごしたい方!この植物酵素ゼリーでみんなにとって酵素がもっと身近な健康食品として感じてもらえたら嬉しいです♡



そして今回、限定で購入いただいたお客様の中から抽選で10名様にあんじぇの書籍にサインを入れてプレゼントをする企画をしてくれましたo(〃^▽^〃)o



パソコンの方は→こちら
ケイタイの方は→こちら




是非みなさまお試しくださいまし♡