で~けた♪でけた♪ | 道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

道端アンジェリカオフィシャルブログ「ANGELICA'S DIARY」Powered by Ameba

お待たせしました~☆





takeさん☆マッサージはこまめにやってますよ~っ

寝る前が一番念入りにやってるかな。次の日スッキリするからね♪






まきさん☆おすすめとゆーか、あんじぇはガガにハマりっぱなし系~♪






はるかさん☆半身浴はたまにですね。あたしも30分でヘバってますよ(笑)

だから溶岩浴にいってる的な?





道端bunnyさん☆美髪じゃないよ~~

めっちゃ痛んでるからちゃんとトリートメントに通ったりしてます。

シャンプーはケラスターゼ使ってルーゼ。




??(笑)





ともともさん☆毎日は厳しい系だけど(笑)


仕事がんばれ~ぃ!!

あたしも頑張る系(笑)





‡μσ§σ‡さん☆←合っててよかった(笑)

あたしはワインが好きです♪ でも和食のときは日本酒ちゃんタイプ♪





Rekaさん☆家ではアメアパのメンズのロンティーいっちょ。的な~♪

でもメンズが来る時はPJのパジャマでぶりっ子的な~(笑)

でも100年くらいメンズきてニャース!!ヤバース!!!(泣)





さやちさん☆睡眠時間なんてしりたいのか?(笑)

普通に6~8時間とかですよ!

でも冬眠するときは22時間とか?(笑)

もはや時差ボケ発揮するよね~。






ぼらさん☆あたしもスーパードライ好きよ~ん♪






ゆいぴさん☆やっぱ、ビオレは手が濡れててもいいからアゲよね~

でもDHCもアゲよね~~。





ゆうさん☆返事なかった??(笑)すまんける。。

また質問ちて~~(>_<)





せりぽん☆なんで身長高いことにコンプレックスもつの?

低い人も高い人も、それが自分!!それが長所!!だからあたしは一度もコンプレックスだと思ったことはないよ。

素敵なことなんだから自信もってほしい系♪





にこさん☆雨の日でもあんまり気にしないでなんでもはくけど…、ペタンコのブーツが多いかな。

それかシープスキンはいて、結局雨入ってきて後悔するタイプ(笑)





Harukaさん☆産毛とは…??

あっ~~!うぶげって読むんだ~~!すげぇ~今知った。(笑)

あんじぇは処理してないですよ!なんかでこ毛、金髪なんです…。(笑)





ちかさん☆ポケットがジップ…ジップ……



小銭落とす心配なくて活用的系じゃない?




そうゆうとこじゃない?(笑)






きまさん☆あんじぇはず~っと龍が如くがすき♪





ゆずさん☆人形すきよ♪

癒されるやんっ♪





MAAさん☆なるべく夜遅くは食べないようにしてますよっ♪




もよさん☆パソコンはVAIO系。

英語はしゃべれない系(笑)





ゆきさん☆あんじぇは少しでも太ったら夜ご飯少なくしたり、いつもより歩いたりします♪






まさと\さん☆野菜嫌いかぁ~~。。


う~ん…




気合いで克服しよう!!




ゲッツ!!





ちゃきさん☆あんじぇは毎日ストレッチして、マッサージして…



的な。





あゆみさん☆あんじぇは英語わからんばい。(笑)





まーめいmameiさん☆実はアナスタシア一度もいったことないんです!






せっきーさん☆歌好き系♪





にこさん☆1日の服はZARAっ子♪





まるかつさん☆やり残したこと…




彼氏ができなかったことかな(笑)



切ない的な~~。





エロゴリさん☆アイスクリーム…

コメ読んでうけた系(笑)





さやさん☆ストレッチはヨガの動きもいれつつ簡単なストレッチです♪10分くらいかな♪

他に気をつけてることは夜遅くは食べないようにしたり…



でも飲んだあとのラーメンはおいしい的な~~(笑)





ぴぃこさん☆買い物は、渋谷~原宿の明治通り系プラプラ系♪





★rose★さん☆濃すぎないコツ…



指圧的な問題??(笑)



ペンシルじゃなくてパウダーにしてみては♪?





ジョーカーさん☆おすすめか分かんないけど、ファンデはローラ メルシェ♪香水はずっとクロエです♪






リナさん☆背が伸びる方法…?



医者じゃないので分かりかねぬ!!(笑)







Miyuさん☆絶対食べるものはトマト♪か、トマト料理♪





にこさん☆またまたにこさん(笑)

香水はクロエです♪




tatsuさん☆キャッツガイ??!!

気になる…(笑)

見てみる系♪





ティンクさん☆あんじぇは邦楽も洋楽も聞く系~~♪





バックウェルさん☆ウォルトディズニーとあたし一緒なんですか??

すごっ。(笑)


自慢する系~~♪





バンビさん☆好きなスポーツは、特にないですがサッカーと野球は見てて楽しいですね♪





みんみさん☆今は下地はアルマーニ、ファンデはローラ メルシェ、パウダーはアルマーニです♪





金太郎さん☆あのTシャツのブランドはもうなくなっちゃいました(>_<)




せっきーさん☆あさくんとは美容室の方です♪




ピーチさん☆足痩せにはマッサージを毎日欠かさずすることですね!!

小さなことからこつこつと!



的な~。






瑛菜さん☆体が一番だから、体調がよくないなら中断しよう(>_<)!!

焦らずゆっくり自分の体と向き合って減量してったほうがいい系よ!!




ミカンさん☆ひめちゃん元気よ~~♪

東洋系でも似合うメイク…



難しい質問ですね(笑)







にこさん☆3回目~~(笑)

あのショーパンはSiwyのです♪





きららさん☆あのJKTはLDSのです♪





なぎたさん☆赤くならないようにデーヒーが色々混ぜてくれてる系~~♪






こんな感じで…





手痙攣しそうなので(笑)









ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ