チワワハウス Angelica

かわいいチワワ・プードルがたくさん生まれてます♪

NEW !
テーマ:
6歳の誕生日をむかえたローラ、ピッチャー、キャッチャー、とネネちゃんに
素敵なプレゼントが

{8C5C4DEC-6AFB-48EB-9FA6-19B340D46022}

{C50115EC-F4B9-4427-B0E7-381A90A2A361}
翔太君、ママ、ありがとう😊ございました

かっこいい翔太君、
なのに何故か
ママの手からでないと
ご飯食べないんだそうですよ

突然、甘えん坊全開に(^。^)
どうしたのかな
赤ちゃん返り(о´∀`о)
ママを独占したいのかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします



 
クリックしてホームページトップへGO

チワワ里親募集☆


里親になってくださる家庭を募集しています☆
お産には小さい子や、成犬4~5歳くらいの子です 
一生家族として大切に可愛がっていただける方 
手渡しできる方に限らせていただきます



AD
いいね!した人

テーマ:
せれびんのぼやき
みごとちゃん 4歳お誕生日おめでとう{24849B4F-5C65-42FE-ACC5-F4F32FB8752B}
 
 
ほんちゅと一緒のカゴに仲良く入って
旅立つってから
もう4年、(((o(*゚▽゚*)o)))♡ビックリ‼️
 

 

 

{18FBDE10-D42A-4D17-97F8-DEA07786C106}

 

 
天国の遠足にほんちゅがいって、哀しかったよね
 
今日もお空のほんちゅと交信してるかな

楽しいランの話
ママの手作りご馳走の話
いっぱい話してあげてるんだよね

ほんちゅもきっとニコニコしながら
ずっとそばに居る様に
お話し聞いてるんだろうなぁ

 

 

{7A6ADECF-25B6-4F07-AF7D-5DB8CCCEFCBE}

 

 

 

元気に伸び伸びって言葉がぴったりのみごちゅ

 

 
この一年も健康に、楽しく過ごせます様に!
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします



 
クリックしてホームページトップへGO

チワワ里親募集☆


里親になってくださる家庭を募集しています☆
お産には小さい子や、成犬4~5歳くらいの子です 
一生家族として大切に可愛がっていただける方 
手渡しできる方に限らせていただきます

AD
いいね!した人

テーマ:
{1BF4F739-271E-43D6-AE25-4FC93670887B}

 

 

{B16A4B0D-0C6D-4637-AA41-71CD7CD797F1}

 

 

 

 

{29B33149-8AC9-4A04-AE88-73C41580BEEA}

 

 

 

 

{CEF89CA0-67E0-4C4D-A845-131FEFA2C889}

 

 

 

 

めっちゃチビチビちゃんです

 

 

生まれてよかったって
いってもらえる様に
がんばうろ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

ポチッの応援を励みに頑張っています。
アンジェっ子に応援宜しくお願いします



 
クリックしてホームページトップへGO

チワワ里親募集☆


里親になってくださる家庭を募集しています☆
お産には小さい子や、成犬4~5歳くらいの子です 
一生家族として大切に可愛がっていただける方 
手渡しできる方に限らせていただきます

 
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。