アンジェリカミッシェル社員で・・・ | アンジェリカミッシェルのブログ

アンジェリカミッシェルのブログ

訪問ありがとうございます♪
渋谷・恵比寿・関内・センター北・湘南藤沢・川崎で大人気のまつげエクステ&ネイルサロン♪
デザインは無限大♪
お気軽にお越し下さい♪


お久しぶりですハート


有馬です人運命の赤い糸



寒くなってきましたが、風邪などは引いていませんかはてな


体にはお気をつけくださいねりぼん


さて・・・・



先日、わたくしどもアンジェリカミッシェルの社員で


横浜にあるSTAFFオススメの飲み屋さんに行ってきましたきゃ~!!きゃ~!!


全員が集まるのは久々だったので


盛り上がってしまい、


気づいたら終電でしたあせ


これから忘年会シーズン・・・・



飲み会の場が増える季節ですきゅん


みなさんも、飲みすぎには気をつけてくださいね♡




是非、飲み会の前にアンジェリカミッシェルで



ヘアメイク ・ まつげエクステ ・ ネイル


・・・とキレイにして出かけてみてくださいハート



画像は、盛り上がっていた私たちへの


店員さんのご好意により


サービスで出てきたケーキ(花火つき)ですプレゼント






アンジェリカミッシェルのブログ