「モーニング娘。光井愛佳1st ソロ写真集」発売記念握手会 | 紺活(ハロプロ&OG含む)日記

「モーニング娘。光井愛佳1st ソロ写真集」発売記念握手会

今日は天気が晴れ良くなって良かったゎ。

昨日は久しぶりにまとまった雨雨が降り一時的に乾燥から開放されたんだけど、午後から天気がよくなってきたからまたもや乾燥が・・・

それと『花粉』・・・ガーン

この一雨ごとに春に近づいてくるのはいいんだけど、花粉がまってくるのが・・・

メチャ嫌な季節が近づいてきてる~・・・・

憂鬱DAWAショック!


さて昨日は、モーニング娘。のみっつぃの初写真集発売記念が行われました。

音譜『「モーニング娘。光井愛佳1st ソロ写真集」発売記念握手会』

行われた場所は、いつもの福家書店 新宿サブナード店。
$紺活(ハロプロ&OG含む)生活

19時スタートなんで時間を合わせてこの現場に行きましたが、やっぱり・・・
$紺活(ハロプロ&OG含む)生活
人、メチャ少なっ目

いつもの半分以下といってもいいくらい少なかった。

19時半くらいまで現場に居ましたが、人が少ないから当然呼び出しの番号も早め早めで呼ばれちゃうわけで。

ということで、イベもいつもより早めに終了。

ありゃりゃりゃりゃ・・・

終了まで見届けてませんが20時前に終わっちゃうなんて・・・

殆どループの方々で回っていたって感じ。


娘。メンバーとしてこれでは・・・

厳しいですね。

現場には出向いたオラですが、イベ自体には参加はしてないんであれなんですが・・・ガーン

まぁ~こればっかりはね。

協力できなくて済みません。

$紺活(ハロプロ&OG含む)生活

そんな現場推しで終わったイベでした。 ち~~~~~~~~ん。

ペタしてね