好きな公園 ブログネタ:好きな公園 参加中

えとねー
これ具体的に書くと
個人情報漏洩の可能性あるよねw


小さい頃よく連れてってもらった公園は大好きです
花も緑も多くて
公園の中を汽車が走ってるの
今日はお花見がてら
その公園に遊びに行く予定でした


・・・でした?
☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
諸事情があって
まだ家にいます(*≧m≦*)ププッ
みくはちゃんと朝起きたよ(`・ω・´)ゞ
お弁当も作る気満々でした
でもね
昨夜なぜか
チビが夜中2時過ぎまで起きてたん。。(・ω・;A)フキフキ)
これは絶対朝起きないだろうな~と思ってたら
案の定
起きたの11時前よwww
しかも起きるなり

「鼻から血出てる~」

って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


しゃないから
お昼食べてから出かけます
その公園
実はパパが働いてる場所に隣接してるの
帰りは一緒に帰ってこれるかな?
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★