地元の三輪神社にお礼参り | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

地元、高槻市の三輪神社にお礼参りからの

行ってみたかったすぐ近くにある本照寺お願い





いつもは四女と2人だけど

今日は二女も三女もついてきてくれた~♡



今日はお神輿が飾ってあったよキラキラ


{7F03AE1F-8CC4-41F5-9C86-C6F6965F4238}


今月は立て続けに色々な所でお神輿ばかり見るのだけど、そんな時期なのかな?




三輪神社で参拝してしばらくすると

ツアーのような人が団体で入ってきて




ガイドさんが三輪神社の歴史

奈良の大神神社からの話もはじめたので

思わず盗み聞きしてしまった(笑)




その後、本照寺に行くと

先ほどの団体さんがまた登場したので

行く先々が賑わってました(﹡ˆoˆ﹡)


{B03AFD06-B691-4FC8-A5D6-2A41DCBE6CB1}


前は全く神様を信じていなかった二女。

神社とか嫌がっていたし



あからさまにイヤイヤな態度を取っていたのに

いつのまにか見えない力もあるのかな?っといった感じで、お参りしたり照れラブラブ




お寺にも行こうと言ったら

「いいよ〜♡」って♪




スゴイなー、この香り好きやわー

と言いながら



本堂に置いてあった

参拝した人が記帳する所に

率先して名前と住所、感想まで書いてるので

笑ってしまった爆笑


{CB7B4C6F-E43F-41EF-8001-6FEDD6233C6D}


はじめて三輪神社にたどりついたのが

去年の11月初旬。




あれから約半年。

様々な事がジェットコースターのように

展開していて

宇宙の神秘を感じざるを得ない。。。



私もきっと

お礼参りのタイミングだったんだろうな。




これまでのお礼と

高槻→大阪→関西→日本→世界→宇宙

エネルギーが活性化するよう願ってきましたキラキラ