女性である事を諦めない | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

世の中の多くの女性は
長い間
心の声を無視してきた。



これをしなさい
これはやめなさい
  

それに従う方が
楽になってしまっていたから



今更
好きな事をしていいと言われても
本当に
好きなことも
好きなものも
わからなくて



好きだと思ってるものが
実はフェイクだったり



人の目を気にして
選んだものだったり。



自分には
合わないと決めつけたものだったり。



誰かの言葉で
やめでしまったものだったり。




例えば
ファッションなら



私はなにが着たい?

何色が良い?

形は?

本当はピンクや花柄も着てみたい?

スカートやめてない?

体型を気にして隠す服に逃げてない?

気に入らない安い方選んでない?

年齢で制限かけてない?




心の声聞いてあげないと
似合うものもわからなくなるし



美しさを
表現するエネルギーが
小さくなっちゃう。




女性は
いつまでも美しくあれるし
今からでも綺麗になれる。



女をあきらめないこと。




可愛く出来るのも
不細工にしてしまうのも
他人じゃなくて自分。



今からでも
チャレンジしようお願い



美しいキラキラした女性を増やそうキラキラ



女性の柔らかさと美しさを
取り戻すラブラブ

{333A8000-814B-491F-B4C2-ED395866CC61}

先日見に行った
音と光を使った幻想的な絵画
アールグラージュ♡


美しすぎる芸術キラキラ


照明で明る一枚場面から暗闇へと変化したり
時間の流れを再現して
一枚の絵が色々な表情を見せてくれる。



力強い絵
優しい絵
壮大な絵



愛や癒しや宇宙を感じたり
見てると感謝が溢れてきた。




この世には
素晴らしいものが沢山ある(◍︎ ´꒳` ◍︎)b