全ては神様からの贈り物 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

お正月門松
美味しいご馳走



身内の集まり。
楽しいおしゃべりとお酒




神社にお参り
おみくじは大吉だったカナヘイハート
お札も買って飾った




みんなで
本気でカルタをして笑ったつながるうさぎ




どこにでもよくある時間。
平凡過ぎる風景。





そんな時間がきっと奇跡カナヘイきらきら




今あるものに
目を向ける




身体がある
キレイな衣服を着ている
空気がある
家がある




音楽を聴ける
TVを見れる
携帯も持って
車も持ってる




家族がいる
食に困らないし
考えられる頭がある




自然がある
太陽がある
月もある
芸術もある




ライフラインは整っている
色々な人が良くしようと
活躍してくれている




私達は
自由で恵まれているカナヘイ花





なんだか
ため息が出そうな時


神様からの
豊か過ぎる
ギフトに目を向けてみる。




大切にしているものは
とくに確認するカナヘイハート




そうするだけで
豊かな気持ちになれる



{65BD89C1-065F-48B5-B877-60C3499D630B}

この記事のために
先程123rfで買ったイラスト(笑)


チケットが残っているのだよつながるうさぎ




見てて気分上がるから
神様のイラスト色々買おうかなぁ?なんてねとびだすピスケ2