自分に挑戦中(発信力) | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡


ここ最近ブログを発信していて

なるべくわかりやすく

素直に書こうと

どこまで勇気を出せるのか

いま私は自分に挑戦しています。





正直なところ不安がよぎる事もあります。





誤解されないだろうか

叩かれないだろうか

反発心を持たれたら

急にどうした?等




名前も顔も出てるし

仕事もしている




色々な人が

ネットで叩かれているのも見ているし。





そういった気持ちから

今までは遠慮していて。





スピリチュアルな世界や

精神的な世界が好きだけど




オカルト扱いされたり

宗教じみていると思われたりするのが怖くて

それも抑えていました。





友人知人も見ているので恥ずかしかったり。

変な風に受け取られたら嫌だなとか思って

小出しに。





でも

信じたいものを

信じる

そう決めたし




自分から出てくる

ネガティブな気持ちに負けて

信じていたものを

信じられなくなって

行動を抑えられたくない。




そう強く思ったのです。





だから怖いけど

挑戦しています。





怖くないって言ったら

それは嘘になる。




怖い

不安

ドキドキ




でもやりたい。




どこまで発信できるのか

挑戦して書いた事が

誰かの胸に響けばもっと嬉しい

{E13E51AB-E09D-4DEA-AB10-ED3D81BB1593}

ママがんばる〜