バレンタインチョコレート★① | Sugary Sweet Life






遅れてしまいましたが

先日作った、バレンタインチョコレートを紹介しますaya
 
本当はバレンタインデーが過ぎちゃう前に載せたかったのですが...+.

急にちょっと忙しくなって、結局チョコは13日の夜になって完成しました。あせあせ





写真が多いので、分けて載せますね。



まずは

ボンボン・ショコラ達!



4種類のチョコレートを作りました!!*







1.バニラトリュフ。

バニラミルクチョコのガナッシュを

ダークチョコでコーティングして

粉糖をまぶしたチョコレートです♪





2.レモン&カラメル風味のチョコレートWハート4

中はこんな感じです ↓



爽やかながらコクのある味でとても美味しかったです伸ばし棒








3.ジャンドゥーヤチョコ。ヘーゼルナッツをベースにしたチョコレートです。



ディッピング、結構良い感じに出来たので嬉しかったです♪


ジャンドゥーヤも自家製ですよ~~



フープロで作ったジャンドゥーヤ...v+.












4.胡桃&カラメルのチョコレート。

モールドで作るチョコは表面が綺麗で良いですね(・ω・)/♪


以上8!!!☆



ではでは、こっちはもう夜中なので、おやすみなさ~いハート







☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!