ピスタチオムースケーキ☆クリスマスVer. | Sugary Sweet Life


おはようございます♪


たいぶ遅くなりましたが、、

もう一つのクリスマスのケーキの写真ですd.heart*

ピスタチオのムースケーキですハート






中はこんな感じになっています。

下から、

ハートクロカント、ピスタチオムース、ブラックベリーコンフィシュール、ビスキュイ、ミルクチョコのムース、ピスタチオのムース、ナッパジュハート

去年作ったピスタチオムースケーキとほぼ同じなんですが

アプリコットジャムの代わりに

ブラックベリージャムを使いました。

アプリコットもブラックベリーもピスタチオムースと合いましたが

個人的にはブラックベリーの方が好みでした♪








デコはホワイトチョコレートとドライフルーツで。

本当はリースに見えるようにしたかったのですが

失敗;;;;(><;) どう見てもリースには見えないです;;;♥akn♥

でも、華やかだから・・まぁいいやって感じですが。*笑





写真が溜まっているので

今日のうちにもう一度更新します
!!!☆






☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!