Westcoast Afternoon tea@ The Urban Tea Merchant | Sugary Sweet Life

 
「The Urban Tea Merchant」でアフタヌーンティーハート&オンプ







 
お茶のMenu
TWGの紅茶、緑茶、白茶などありましたほし

 
セッティングはこんな感じキラキラ

雰囲気は良かったですけど
席と席の間が超狭かったです(・Θ・;)



 
ホワイトアイスティー


 
マンゴーのシャーベット
あたし・・マンゴー苦手ですけど・・このアイスは爽やかで大丈夫でしたよ♪




 
TWGの1837 Black Tea






 


 


 


 


 


 


 


食べた後、
お持ち帰りのお茶を一つ選びますが
全部テオドー(The O Dor)のお茶でした。


あとTWGのお茶も売ってましたので買ってきました♪
 






☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ 
(別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!

読者登録してね アメンバー募集中