明日は新月 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はちょうどお昼頃

泉ヶ丘というところにいて

雷&豪雨が凄まじかったので

検索したら真っ赤な中心にいました💦

でも結局今日も傘いらず!!!

今日はどう考えても要るやろ!

デッカい傘を持って行きましたが

結局要らなかったのでこれからは

自分が晴れ女だという事を忘れず

自信を持って傘は持たず出かけます💡

このど真ん中にいました(笑)





さてさて!明日はもう新月!

10:16に新月入りします!

新月の願い事オススメです(*^^*)





ご参考までにこちらから① 



こちらから②  




今日も命を頂き誠にありがとうございます。


今日も生かして頂き誠にありがとうございます。


愛と感謝を込めて!


sofia☆