満月です | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も良いお天気でした!

隣の田んぼが耕され

今年の蓮華の絨毯も

来年までのおあずけになりました!

毎日眺めるのを楽しみしていたので

寂しいですが仕方ないですね💦

充分楽しませてもらいましたし

家の近所にはまだまだ蓮華畑があり

恵まれた環境に暮らしています💗





今日は満月「ピンクムーン」と

いうそうです(*^^*)

綺麗な満月が観れそうですね!

ピンクムーンについてはこちらから 


こちらから② 




こちらから③ 




皆の願いが叶いますように💗


今日も命を頂き誠にありがとうございます!

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます!

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆