成功の考え方・行動編 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

9月も明日1日となりましたね💦


今日はうちの息子の年齢の時
1億円プレーヤーに成って成功し
タワーマンションに住んだ方の
考え方が素晴らしいのでご紹介します合格


この方は家が裕福だった訳でなく
親の人脈に頼ったりした訳でないのが
本当に素晴らしいですねキラキラ


お若くても学ばせて頂けるところが
ある方は尊敬しますキラキラ


本文ですルンルンキラキラ
金持ちがやっている49の言動を真似して、
洗脳されたまま実践した元・貧乏人…


私は偏差値35で貧乏生活をしていましたが、 
24歳のとき六本木のタワーマンションの
最上階に住むことができました。


貧乏生活をしていた私が家賃31万円もする 
タワーマンションに引っ越せた理由は、 
年収1億円プレイヤーの言葉に洗脳され
続けたからです。


本当に年収1億円プレイヤーの 共通点を愚直に真似しただけなんです。


真似をしただけで、私の生活は どんどん経済的に豊かになっていきました。


年収1億円プレイヤーにある共通点を 
そのまま真似するだけだったので、
 無理なく続けることができました。


そこで今回は、私がオススメする
年収1億円プレイヤーの共通点を49個選び、 
6つのジャンルにまとめてみました。


ぜひ、参考にしていただければと思います。

 

1.金持ちの行動編


まずはじめに参考にしていただきたいのは、
 年収1億円プレイヤーに共通する行動編です。


年収別に行動の違いをまとめました。

年収1億円プレイヤーに共通する行動を
洗脳されたまま実践したら、 
あなたの経済力はこれまでと違った結果が
出てきます。ぜひ、ご覧ください。


No.001.  
「完璧を目指すな。一点を突破せよ。」
・年収300万円は得意分野がない。
・年収1000万円は苦手分野がない。
・年収1億円には誰にも負けない得意分野がある。

 

No.002. 
「仕組み化に集中したらチームワークが生まれる。」
・年収300万円は、指示された仕事だけこなす。
・年収1000万円は、全ての仕事をこなす。
・年収1億円は、必要な仕事だけこなす。

 No.003. 
「人の真似を徹底しなければ、自分の個性に気づけない。」
・年収300万円は、オリジナリティがない。
・年収1000万円は、オリジナリティがある。
・年収1億円は、マネを極める。

No.004. 
「相手のことを思うから、相手の行動を促させる。」
・年収300万円は、目的を持たずに売り込む。
・年収1000万円は、自分のために売り込む。
・年収1億円は、相手のために売り込む。

No.005. 
「”自分の仕事”とは、“自分にしかできないこと“」
・年収300万円は、全ての仕事を他人事だと思っている。
・年収1000万円は、全ての仕事を自分のことと捉える。
・年収1億円には、仕事の重要な部分だけ自分のことと捉える。

 
No.006. 
「『やるべきではないこと』をリスト化すれば、『選択と集中』が実践できる。」
・年収300万円は、「やるべきこと」がない。
・年収1000万円は、「やるべきこと」がある。
・年収1億円には、「やるべきではないこと」がある。


No.007. 
「頂上の景色を楽しむ能力と、ルートを楽しむ能力を身につける。」
・年収300万円は、言われたことをやる。
・年収1000万円は、やるべきことをやる。
・年収1億は、面白いと思うことをやる。

 
No.008. 
「行動とは『すぐやる力』のこと。」
・年収300万円は、気になることがあっても調べない。

・年収1000万円は、気になることをきちんと調べる。

・年収1億円は、気になったらすぐにやってみる。

 

No.009. 
「自分と相手の利益が最大化することを常に考える。」
・年収300万円は、流行のビジネスで稼ごうとする。

・年収1000万円は、マーケティングで稼ごうとする。

・年収1億円は、顧客と一緒に稼ぐ。

 No.010. 「四六時中ビジネスのことを考えられる環境を、自由と呼ぶ。」
・年収300万円は、デスクが散らかっている。

・年収1000万円は、デスクが整理されている。

・年収1億円には、デスク自体がない。


No.011. 
「場所が変われば人も変わる。たとえ同じ人間でも。」
・年収300万円は、いつも会社の会議室で打ち合わせをする。
・年収1000万円は、いつも評判の高級店で打ち合わせをする。
・年収1億円は、いつも違う場所で打ち合わせをする。


うーん!
勉強になります!!
また、続きご紹介致します(*^^*)ルンルン



今日も命を頂き誠に有り難うございます


今日も生かして頂き誠に有り難うございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆