腕振り運動 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

11月に一度アップした腕振り運動


先月までお目にかかった数人の方に
「良いらしいですよー」
お話していました


そうしましたら。。。
結構やって下さっている方が多く
お目にかかる際や連絡を取らせて頂いた際
「アレ!腕振りやってますよー」
「なんかスッキリします」
「腕振り運動、自ずと続いてます」
「腕振り良い感じです!」
「ありがとうございます(*^^*)」
嬉しいお声を頂くことが多々あり



良いらしいですよーっと言っただけで
「良いです!」言い切った訳では
ありませんでしたが。。。



お伝えした方が結構やって下さっているのに
自分がやったりやらなかったりでは申し訳なくなり、反省し最近朝晩でやってます
余談ですが、毎度便乗方の母もやってます
まぁ、素直な母です



なんかね。。。
本当にスッキリするんです
身体も軽くなる感じがします
そしてポカポカになります!自己発電(笑)
朝晩に分けているのは



本来は朝1000回すると良いのですが
さすがに朝からそんな余裕ないので
朝晩で500回やっています
トランポリンも相変わらずやってます
5分~10分跳ぶだけで白血球が3倍になるそうです



私は5分間、ポノポノやあわうたを唱えて
ピョンピョンしてますルンルンキラキラ



腕振り運動でガンが治ったり、白内障、半身不随の人が治ったり凄い効果が報告されています合格



なんと言ってもゼロ円
「ただ!」ですから凄いですね❗❗❗



腕振り運動の驚くべき効果はこちらから
http://matome.naver.jp/m/odai/2136133519411366001

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1751363/1761211/89859048



トランポリンも腕振り運動も
天候に左右されず自宅で自分のタイミングで
マイペースに出来ますルンルン


母は膝の体操を毎日5分しておりますが
それをやる様になって膝が曲がる様になったそうで、そのこともあって腕振り運動もきっと良いし、毎日やり続けることが大きな結果をもたらすと思っている様です


やはり、病気を治すのも、健康維持も
自分の身体は自分で面倒見る!
前向きな気持ちが必要に思います!
そうでないと続かないと思います??



一度、健康維持に病気の改善に
お試し下さいませアップアップ





今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆