絵 般若心経 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

早いもので1月も
アッ!言うまに月末ですねアセアセ


年明けからのわずか2週間
悲喜こもごも色々ありました。。。


申年は動きがあると言うそうですが
私は年女なので強運を引き寄せて
良い1年にしたいと願うところですキラキラキラキラ


ところで、般若心経に
「絵般若心経」があることご存知ですか?


毎晩、就寝前に10年以上唱えているんですが全く知りませんでした


なんでも、今から300年前の元禄時代の
岩手県の善八さんと仰る方が
字が読めない人のために考えたそうで
般若心経が絵で表現されてるんです目キラキラ


善八さん頑張りましたー
凄い人がいらっしゃるんですね合格


残念ながら画像添付出来ませんでしたアセアセ


ピンと来られた方は是非!
検索してみて下さいルンルン



今日の夕焼け空!楽しい空でしたルンルン
自然にはかないませんね~合格



今日も命を頂いて誠に有り難うございますピンクハート

今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆