霊気講座 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は霊気講座の日でした!


霊気講座の前日は厳粛な気持ちになります
ニコニコ


霊気を学んでいたから自分のブロックを全て外しがん宣告を受けた時もダメージも全くなく回復することが出来今の私があると思っております!



また光の仲間が増える事が大変嬉しく有り難く思います。宝物と思っている霊気をお伝えさせて頂けるのは至福の時間です合格


もう、霊気のテキストは何回読んだでしょう?多分何百回っと読んでいても読あげていると気づきや発見があります!
本当に不思議です目


学ばれた方がどの様に霊気を習得されどのように活用されて行かれるどんなふうに変化されて行かれるのか~満面の笑顔にお会い出来るのを楽しみ致しております音譜


霊気の素敵な和がどんどん広がります様に!



もう蓮華が咲いてました!
春もそかまで来てるんですね~桜



今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ


今日も生かして頂き
誠にありがとうございますクローバー


ご縁に愛と感謝を込めて!

Sofia☆