美容室「磊・らい」 さん | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はかれこれ~

足掛け16年お世話になっている

美容室「磊・らい」さんで

いつもの様におまかせカットして頂き

3/22のがん治っちゃったよ全員集合!

イベントチラシ置かせて頂きましたニコニコ

オーナーの山下さんは命の恩人でもあり

ご自身も難病克服されるなど凄い方です!

聞いてたら気が遠くなる様なストイックな

ライフスタイルです!


息子もカットして頂いてます合格
私より一回り上で白髪1本もない凄い方なのです目キラキラ


イベントチラシ心よくお引き受け頂き
有り難うございますm(__)m


美容室「磊・らい」さん
最寄 阪急宝塚線 豊中駅
電話 06 6849 7799


今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ

今日も生かして頂いて
誠にありがとうございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆