ミュージカル「命はいのち」稽古日程 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

ミュージカル【命はいのち】zaプロジェクト

キャスト・スタッフの皆様、稽古の日程が


更新されましたのご案内致しますニコニコ


ご友人・知人もぜひお誘いあわせの上、


参加頂くことも可能です。


見学のみで参加される方も大歓迎です。


プロジェクト参加される方で稽古に初めての方は、


参加費
・5000円(ご声援)をご用意ください。


稽古代・場所
代はすべて込みとなっております。

場所は、大阪市中央会館です。

〒542-0082 大阪市中央区島之内2-12-31
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分...

以下は、2月の稽古日程です。
2月3日(火)第三会議室
2月10日(火)和室
2月17日(火)和室
2月24日(火)和室
全日程、19時~の稽古開始です。

お待ちしております<(_ _)>



今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ


今日も生かして頂き
誠にありがとうございますクローバー


ご縁に愛と感謝を込めて!

Sofia☆