カウセリング | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は肺を患っておられる方がお越し下さいました。


色々と実践していらっしゃって!
お話伺わせて頂くと初めて耳にするお茶があったり私自身大変勉強になります。


食事療法も人参ジュース(朝・晩)や塩、油、砂糖抜き熱心に実践されていらっしゃいます!凄い!


人参ジュースはとても美味しいですが手間がかかるので朝晩2回をやっていらっしゃるのは脱帽です!


カウセリングシートを拝見し、?に思ったのは塩抜きです。。。
人が良いと思って実践されていらっしゃる事や信頼されている方からススメられた事を実践しておられることを尊重する方なのですが。。。


私自身の考えはミネラルなど豊富に含む天然のお塩は摂った方が良いと思ってます。


戦後、精製塩を摂るようになってから色んな病気が出だしたとも思います。。。


万人受けする食のスタイルはないと思っています。。。ご自身体感が一番だと思うのでご自身の身体からのメッセージを聞いてみて下さい!


お塩についてちょっと調べてみます~
何か収穫がございましたらシェアさせて頂きますニコニコ



画・あみかちゃん


今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ


今日も生かして頂いて
誠にありがとうございますクローバー


心から愛と感謝を込めて!

Sofia☆