こんばんは。






ヒプノセラピー・サロン イクシェル
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com
中嶋 貴子(なかじま たかこ)です。





今日は、楽しみにしていた!
インナーチャイルドカードの創始者




イーシャ・ラーナー先生の
インナーチャイルドカード&フラワーエッセンス ワークショップでした。



イーシャ先生のパワーオブフラワーヒーリングフラワーエッセンスは





バッチ博士のフラワーエッセンスと共に
私自身に、
そして個人セッションの際に用いています。





しかしフラワーエッセンスについて、イーシャ先生から直接お話を聞くのは初めてだったから、、、至福の時間でした、(笑)





インナーチャイルドブレンドも、用いて、ヒプノセラピーやインナーチャイルドカードセッションも行っていこうと思います





あ~、、、楽しかった~~。





前からのカードの仲間の方や、先日のランチ会で知り合った方





久しぶりにお会いした方、今日、はじめてお話させていただき知り合った方





皆様どうもありがとうございます。





ランチ会で会ったけど、またお話する機会がまたなく残念になっちゃった方もおられました、、、





とりあえず、参加者の方も大変多かったですね。





写真は、昼休みに、カフェに行ったら、イーシャ先生も偶然!カフェにいらして、、、




お願いして撮らせていただいたものです。



様々な豊富な興味深いお話の後





今日は、イーシャ先生のイメージ誘導による




インナーチャイルドに会うワークもありました。




ちなみに私のインナーチャイルドは、白い部屋で会いましたよ。





そしてなんと、双子でした、(笑)





左側から、赤いスカートをはいたチャイルド。手にはなぜか、スプーンが。





右側には、黄色のスカートをはいたチャイルドが、バケツを持っていました。





水は感情・愛で表されますが、イーシャ先生が、




私たちは、スプーンで水をすくうことも、バケツで水をすくうこともできる。





だから、自分次第で、愛を受けとることができる、というお話が印象に残り、潜在意識にヒットしたんでしょうね、(笑)





なぜ、左側のチャイルドがスプーンだったか?





なんとなくわかってるんですが、さらにじっくり答えを受け取っていこうと思います。





ちなみに右側のチャイルドは成長して、金髪の女の人になりました。





左側のチャイルドには、スプーンに、赤いジニアのお花をあげましたよ。




そして、ワークの後、参加者の方々が、一枚ずつカードを引いたのですが、私は、、、


ここ数年、家族の怪我や病気が続き、そして今年、親愛なる師匠、友人、おばと、三人亡くなり、、、自分の中で、





ポジティブにいくら考えようとしても、、、また、、、何か起こるんじゃないか?
そんな正直、不安があったかもしれないので、、





ガブリエルのカードは、私に大きなギフトを渡してくれました、本当に嬉しかったのです。





今回、参加が出来なかった方に、本日のワークのことも、シェアできる機会があるといいな。





長文を読んでくださりありがとうございます。





本日もご訪問感謝致します!




ヒプノセラピー・サロン イクシェル
中嶋 貴子




★○ヒプノセラピー・サロン イクシェル
セラピー・セラピストコース
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com




★○日本ヒプノセラピー協会認定
http://www.hypnopotential.com
ヒプノセラピスト・コースです!


潜在意識=インナーチャイルドに与える
言葉・暗示を見直し
セルフイメージをチェンジ!
↓↓
★○ヒプノセラピー・ベーシック(初級)コース
関西・京都
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com/?page_id=7003


退行催眠を本格的に学ぶ!カタルシス(浄化)を体験し、輝くスマイル!本当の自分になる。
↓ ↓
★★○ヒプノセラピー・トランスフォメーショナル(中級)コース 関西・京都
次回は10月16日スタート!残席一名さま
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com/?page_id=7005



揺るぎない気持ちを持てる、プロのセラピストになる!
↓ ↓
★★★○ヒプノセラピー・プロフェッショナル(上級)コース
http://ixchel-hypnotherapy-innerchildcard.com/?page_id=7007