ヴィジョン・スパイラルのセッション体験 | えんじぇるG のブログ

えんじぇるG のブログ

天とつながる日々

TCカラーセラピーに新たに加わった
「ヴィジョン•スパイラル」のセッションを
「サロン月蝶石」主宰 酒井美湖先生に
していただきました


まず初めに
①潜在サイクルのワーク

自分が無意識に繰り返しているサイクルに気づき
目的の人生を歩むには、今のままのサイクルで
良いのか、自分自身に問います。


カラー'15-03-012

そのサイクルパターンでは、目標の人生を
歩めないと判断した場合、

2番目のセッション
②価値を見つけるワーク
をします。

今の自分の最高価値を探すワークです。

そして心の中で求めていた最高価値を
元に新たなサイクルパターンを
描きます。

最後のワーク
③ヴィジョン・スパイラル・ワーク
です。

カラー'15-03-01


最初の自分のサイクルと新たに描いた
サイクルパターンは、まったく違うものに
なりました。
愕然としましたが、セラピストの酒井先生と
共に再構成したパターンに納得しました。

元のサイクルに戻らないように
書いたアファーメーションは
とてもしっくり来ています。

何よりも、一つの事にこだわる自分を
認めることができました。   
感謝!


サロン月蝶石の
ヴィジョン・スパイラル・セッションは
90分で 15,000円です。

酒井美湖先生のヴィジョン・スパイラルに
興味のある方は、
こちらにどうぞ。


サロン月蝶石
HP 
http://www.osaho.jp