マヤ 生命樹占い | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

暖かくなったと思ったら
さっむ====い!!という感じの天気に
翻弄されつつある
緻密ラグジュアリー作家
衣緒梨 です。


よく友達のブログを見てると
「マヤ暦 ◎×、、」って書いてあって
え?それってなに?
なんて思いながら
即検索(爆)

そして見つけたのが

マヤ生命樹占い


っていうブログ♪

何だか面白そうなのでやってみたら、、、、


夢や魔法・神秘的なものに対する思いが強い。
時代の波の影響を受けやすい。
社会の最上のものを反映できる反面、
最悪のものに滑り落ちる危険をはらんでいる。
バランスを持って肯定的に力を使えは、
この世のものならぬ美ときらめきを見つけられる。

って出てきました。

たしかに、、夢神秘的な物大好き化も、、

これって私の数秘的な33も理由なんかな?なんて思いつつ。
この同じ星?というかナンバーを持つのが

北野 武、松本零士、ガリレオ、エジソン、
オーソン・ウェルズ、ウォルト・ディズニー

って 有名どころ、好きな人ばかりジャン!!
な==んって 一人興奮中の私です。 うきゃきゃ!!!


image

image

image

今日も素敵にハッビーラッキー♪

皆もやってみてね マヤ暦占い。
面白いですよん♪