【わたしはもしかしたら 神様と結婚したのかもしれない】 | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

おばかなタイトルで
は?何言ってんの?な方は、
そっとブラウザを閉じてね(笑)

おもしろ!何言ってんだこの人
っておもったかたは どうぞ♪

っていっても 
そうたいしたことじゃないんだけどね。

こんにちは

天然石や編み物を使って
開運アクセを作ってる

緻密ラグジュアリー作家
衣緒梨です。


よくね
旦那様に言われるんですよ

自分の中に
秘められている力を
信じなさい。


なんか神がかった言葉なのですが、旦那様の言葉です。
あるいみ本当菩薩か神か!と錯覚します。


そして この菩薩か神かな方は、いま風邪ひいてます。
ここで、何してあげればいいのか、と考えるけど
どうしていいのか わからない
宇宙人の私です。

そんな神様と結婚したわたくし、
明日は越前市へまいります。

こちらと こちら
おじゃましに♪

楽しみ~~~~