【なぜ 願いが叶うの?その理由】 | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

【なぜ 願いが叶うの?】

あんにょん!!! 開運編み物アクセ作家 衣緒梨 です。

====================
 目次は コチラからどうぞ ⇒ 目次 
====================

前回は、「願いが叶う編物アクセサリー誕生のキッカケ」
お伝えしました♪

*そのときの記事は コチラ

天然石をつかたグッズは沢山あるものの、
やはり「見た目」にもこだわりたかった私。

そこで 生まれたこのアクセサリーなのですが、

「天然石を使ってるだけ」

では 何か面白くなかった私。



そんな時、何時もいってる神社の事を
ふと思い出したわけです、、、、

私がよくいっている神社は、
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)という 縁結び神社と
金釼宮(きんけんぐう) という 金運神社
という所です。


宝石白白山比咩神社は、風水関係の本にもよく掲載されている
かなり有名な神社。

平地じゃなく、山の上のほうになるので
そこへ上がるまでの参道を歩いているだけでも
かなりの霊気というか、、、神聖な空気が漂う神社です。

願いがかなう編み物アクセサリーはいかがでしょう

ほらこんなかんじで長い参道が続きます。

願いがかなう編み物アクセサリーはいかがでしょう

そして、上に上がれば、こ~~~んな 御神馬様が まっています(笑)

ベル 白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ) http://www.shirayama.or.jp/


宝石白そして 金運神社として有名な 金釼宮は、
かの有名な 船井総研の会長様が 
「金運をあげたい人はこの神社は
是非行ったほうがいい」

そういわれたとかいう 有名な神社!!

かなり 「地味」 ではありますが、
ここに来ると パワーがみなぎります!!!


願いがかなう編み物アクセサリーはいかがでしょう

このご神木には、竜神様がいらっしゃいます
ちょっと写真では 見えないですね、、、、


願いがかなう編み物アクセサリーはいかがでしょう

こんな感じで、自分のピアスをして参拝しました。


願いがかなう編み物アクセサリーはいかがでしょう

下のほうでは 不動滝という滝があります!!!
そしてここにくると、何故かパワーを感じる事が出来ます。

ベル 金釼宮(きんけんぐう)  http://www.kinkengu.info/


ちょっと 前置きが長くなりましたが、、、、


えええ この神社たち
只者ではありません!!!



ってことで、


* angelfeather で作成している天然石は
 この二ヵ所の神社にて 

 ● 聖水での清め 
    (水の苦手な天然石に関しては コチラはしていません)
 
 ● 空間での清め
 
 ● 参拝での清め


これをしてきております!!!





もちろん!!!!
作ったピアスを持っていった私


かなり がめぐっています!!!


こうやって現在ブログを書けているのも
あるいみ その力の一部だと思ってます。



そこで



このパワーを 私が作った
アクセサリーを手にした人にも
届けてあげたい!!!!!!!!!!!!!



その思いで、 
アクセサリーを作り始めました!!!




まっさか そんなもんで 運が上がるなら、、、、
そう思う方は どうぞ このページを閉じてください。

多分、どのような開運グッズを購入されても、
何の効果もないはずです。


その理由も、、、、ちゃんとあります。


ご興味のある方のみ、 色々お伝えします♪

---------------------------------------------------

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
今日もシェアしてくださって、ありがとうございました♪

---------------------------------------------------
  ● 各 開運 アクセへの リンクはこちら
---------------------------------------------------
      |--- 願いが叶うアクセアリーが作られたキッカケ はこちらから
      |--- 何故願いが叶うのか 知りたい方は はこちらから
       

      |--- 全製品の価格表は コチラ
      |--- どんな色で編んでくれるの?
      |--- どんな天然石があるの?

      |--- ピアス イヤリングの詳細が知りたい方
      |--- ネックレスの詳細が知りたい方
      |--- ストラップの詳細が知りたい方

---------------------------------------------------
  ● 問い合わせ
---------------------------------------------------
     
      |---  とにかく すぐに欲しいという方は 

---------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村