ドテラ社の精油&フェイシャル製品を使用しています
$恵比寿*忙しく働く女子の心を軽くする浄化専門サロン~アロマフェイシャルとヒーリングで浄化美人になろう♪~-ドテラ 精油



アロマとハーブを使った 噂の浄化フェイシャル
ヒーリング効果と吸いつく天使の手

痛くないのに こんなに小顔♪
$恵比寿*忙しく働く女子の心を軽くする浄化専門サロン~アロマフェイシャルとヒーリングで浄化美人になろう♪~-恵比寿 フェイシャル 小顔 $恵比寿*忙しく働く女子の心を軽くする浄化専門サロン~アロマフェイシャルとヒーリングで浄化美人になろう♪~-恵比寿 フェイシャル 小顔


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28

アロマスイーツ:今月のおもてなしおやつ

テーマ:【doTERRA】クッキングレシピ
エッセンシャルオイルで美しく健康になる!
アロマセラピストのゆきです♪

もう5月もあと数日なのですが…今月のおもてなしおやつをアップしていなかったので、今更ですがアップします

{0E62A346-D5D9-459F-93D6-206F58CDB202}

レモン香るはちみつとナッツのマフィン

初めは、はちみつマフィンにするつもりで試作していたのですが、なんかシンプル過ぎたのでベリーや干しぶどうとナッツがミックスされたものをトッピングしてみましたー

おもてなしおやつをマフィンにしたときは、バリエーションが続くかどうか不安でしたが

思いの外、エンドレスにレシピがあってビックリ
ゆき的に毎月考えるのも楽しみのひとつ

今月も好評で終えることができそうです
ありがとーございます!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-27

祝☆11周年

テーマ:サロンのこと
エッセンシャルオイルで美しく健康になる!
メディカルアロマセラピーのゆきです♪

すっかりブログをサボってしまっていますが…本日でサロンが11歳の誕生美を迎えましたー

恵比寿でオープンして7周年を機に江東区に移転して早4年

お客様に支えられ、家族、友達に支えられてここまできました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとーございます

{7166D2FA-5F30-4E4D-9179-9B702ED5E14C}

数に限りがありますが、サロンにお越しの方にはこのありがとうマシュマロを差し上げております

そして、本日から新メニューの心に寄り添うフェイシャルがスタートしました。

詳細はまた別記事でおしらせします

リピーター様はもちろんですが、新しい1年はまだお会いしていない方にもたくさん出会えたら嬉しく思います

今後とも、アンジェリーズをよろしくお願いします









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06

持っててよかったティートリー

テーマ:【doTERRA】ドテラ
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
エッセンシャルオイルで美しく健康になる!
メディカルアロマセラピーのゆきです♪

すっかり夏日が続いている東京
数日前、コンタクトをしている時から目がゴロゴロ
外してもゴロゴロ

これはものもらい初期症状?!と思い
ティートリーを目の周りに塗りましたー

{20584C23-D983-4EAD-9B0E-9B72215735AA}
※目に入らないようにご注意ください。

数時間するとゴロゴロはおさまりましたが、一応寝る前にも塗りました。

朝起きると、いつもより目やには出ているものの、ゴロゴロ感はありません

ひと安心

ティートリーは殺菌力がある精油で有名です
うがいやニキビ、水虫対策にも

あとはゆきが年に数回なる口唇ヘルペスにも欠かせない1本

連休中だってメディカルアロマがあれば安心ですね!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>