6月20日 | かってにTOKYOPARTS

かってにTOKYOPARTS

大は小を兼ねると 言いますが 「大好きです」って言うより 「好きです」って 言うほうが 深みがちがう!

まあ
忘れることはないでしょう
僕にとっては 良い思い出ばかりと
グレー好意が過ぎてしまった 後悔の




まあ 過ぎた話は置いといて
昨日 写真を撮っただけで 書いた気になっていました

少し前から

得られる情報は一切見ずに
シャットアウトしています

それは 思い出じゃないから

でもね

これくらいは 許してね



まあ 誕生日おめでとうございます

捨てることが出来ない ダメダメな僕ですね

もちろん片付けもwr

ろうそくって いいよね

幻想的で 神秘的で 情熱的で

それでいて 哀愁もある



電機を消して見たよ

良い雰囲気ですね
炎が反射して 

あれ 僕が反射して・・・・

?!?!





あ~ ダメダメ

終わり~

辛気くさいwr


って わけで

これからも 頑張ってくださいね

本人が読んでくれたら 嬉しい!